アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2011年04月30日

お届け物3品!

いよいよGWに入りましたねびっくり

わが家は主人が仕事なので特に予定もなく

のんびり、その辺をブラブラして過ごす予定です笑顔



お届け物キラキラ


・パワーストーンブレスレット
LIKE!さんのイベントで福コレさんのパワーストーンブレスが
当たりましたドキドキ小
福コレさんのサイトではパワーストーンについて
いろいろ書いてありますびっくり
パワーストーンの事なら福コレさんへ右矢印福コレ




・プリマハム詰め合わせ
先日報告したレシピコンテストの賞品になりますドキドキ小




・デジタルフォトフレーム
コカコーラパークビンゴ大会のUSTクイズで当選しましたキラキラ
デジタルフォトフレーム欲しかったのですっごくうれしいですドキドキ小
しかもこれメチャメチャ可愛いんですびっくり
フレーム部分にラメが入っていて、ストーンが1つはめ込まれていて
リモコンはピンクだし〜ドキドキ小
メッセージカード&リボンも同梱されているので
プレゼントには最適な品ですよドキドキ小




ギフトに最適なデジタルフォトフレーム 




4月は本当に企業様にいろいろな商品を
頂き感謝の気持ちで一杯ですびっくり
ツイッターでの懸賞はこんなに
何にも連絡が無いのは初めて!と
言う位何もないので来月は寂しい月に
なると思いますが、がんばりますびっくり



posted by nori36 at 23:51| 懸賞

2011 4月のまとめ

・セ・シ・ボン                      
・太田さん家の手づくり洗剤                 
・ツヤ肌白浜温泉水                     
白麗                   
・最高級黒毛和牛の佐賀牛トロフレーク             
・スーパーホテル宿泊券                   
・ニコデジ                          
・ジャガイモ10キロ      
・サイコロストラップ                    
・エコバック                        
・ホッピーセット                      
ラ・コラ                  
宮崎牛ステーキ              
・ビーフコロッケ10個                    
・ブリーズライトサンプル
・晩餐館 焙煎にんにく                  
・ヴィクトリアシークレットリフレッシングボディミスト   
・きな粉パウダー                     
・ハウス食品詰め合わせ                   
カニ                  
・うすしお味生活セット                  
・ハイサワーセット&ストラップ              
・Newコーヒーハウス                   
・洋酒セット
・ファーファ柔軟剤                    
・パワーストーンブレスレット               
・プリマハム詰め合わせ                   
・デジタルフォトフレーム                 
・アマゾン券 100円分                   
・アマゾンギフト券 500円                
・VJAギフト券2000円分                   
現金10万円   
郵便為替1万円 





計 33個   235000円位 


posted by nori36 at 11:33| 当選品まとめ

2011年04月28日

きな粉パウダー

LIKE!さんのイベント
≪大量募集&簡単応募♪≫アンチエイジングに『きな粉パウダースティックタイプ(10袋)』をプレゼント♪
で頂いたきな粉パウダー試してみましたキラキラ




牛乳やヨーグルトに入れるといいと言う事なので

ヨーグルトと混ぜておやつに食べる事にキラキラ




私の想像よりも粒は粗めかなびっくり



プレーンヨーグルトの上に1袋かけてみましたキラキラ

甘さの加減がどうだろう??と思いながら食べてみると




お砂糖を足す必要もなくおいしく頂きましたドキドキ小

思っていたよりもきな粉(大豆)の味もしっかりしていたので

きな粉好きな人にはその辺で売っている物よりも全然いいかもドキドキ小




posted by nori36 at 12:39| モニター

洋酒&ファーファ

昨日の夜は凄い風でうるさかったのですが

今日は晴れていて風もなく穏やかな日ですキラキラ



お届け物キラキラ


・洋酒セット
スーパーとサントリーさんの共同企画でレシート応募でしたキラキラ
全部スコッチウィスキーで350mlでしたキラキラ

どれも飲んだ事がないので飲むのが楽しみですドキドキ小




・ファーファ柔軟剤
モニプライベントでニッサンソープさんのアンケートに
答えると抽選で当たるというものに当選しましたキラキラ
ファーファかわいいですよねドキドキ小



posted by nori36 at 12:19| 懸賞

2011年04月26日

晩餐館焼肉のたれ♪

先日モニプラさんより頂いた日本食研さんの

晩餐館焼肉のたれ焙煎にんにく)を早速頂いてみましたドキドキ小


まずは調理に使う前に味のチェック電球

この商品のリニューアルポイント

クローバー焙煎にんにくを30%増量
 
 付けダレとしてはもちろん、フライパンで絡めた後でも

 コク・旨みが持続するようになったそうですびっくり
 

クローバー辛みを抑えて中辛口に

 唐辛子の量を抑えて、大人から子供まで楽しめる味へびっくり

 辛みが抑えられているので、にんにくの風味が増しておいしくなったキラキラ


クローバー果汁たっぷり

 りんご果汁、レモン果汁をたっぷり加えコクのある味へびっくり


電球少し舐めてみたのですが、にんにくの風味がおいしく

味が濃いような辛さはありませんドキドキ小
 



さーてここから調理開始ですキラキラ

焼肉にするのも良かったのですが、炒めて使ってみる事に!

丁度、オクラとばら肉があったのでオクラの肉巻きの味付けに

使う事にしましたキラキラ



肉を巻いたオクラをフライパンで炒め

弱火にして、そこに『晩餐館』を入れるのですが

肉から油が沢山でたので、油をキッチンペーパーで

拭き取ってからフライパンの中へ回しかけましたびっくり

タレを肉に軽く絡めたら大根おろしを投入びっくり



体を絡めながら大根おろしも温かくなったら出来上がりですびっくり

(画像の上の方に映っているのは、肉が少し余ったので

 厚揚げにも肉を巻いて一緒に炒めてみましたキラキラ



オクラの肉巻き晩餐館味完成拍手

にんにくの風味がとてもおいしいく適度な甘さでおいし〜笑顔

にんにくの風味は焙煎されてるだけあって後に匂いそうな味じゃなく

香ばしい感じの味でしたドキドキ小

大根おろしとも相性抜群ですびっくり

子供も『おいし〜』と絶賛してくれましたキラキラ

厚揚げの肉巻きの方も余り物で作ったのに好評でしたドキドキ小



これは一つ家にあるといろんな料理に使えそうですキラキラ



日本食研のファンサイトファンサイト応援中

posted by nori36 at 15:42| モニター

2011年04月25日

カニ!!

週末にお届け何件かありましたドキドキ小


・カニ
『SUUMOトモダチマップ』キャンペーンさんより頂きましたキラキラ
キッチンバサミまで付けて頂いてその心使いがとてもうれしいですドキドキ小





・うすしお味生活セット
モニプラさんでのモニター当選なので後日記事をUPしますキラキラ




・ハイサワーセット&ストラップ
博水社さんが1月に行っていた『365日レシピ募集』の賞品になりますキラキラ
応募したレシピは今後サイトで紹介して頂けると言う事なので
とてもうれしいですドキドキ小




・Newコーヒーハウス
iwakiさんのキャンペーンでの当選品になりますドキドキ小



posted by nori36 at 11:35| 懸賞

2011年04月22日

レシピ入賞したよ♪

お届け物ですキラキラ


・ヴィクトリアシークレットリフレッシングボディミスト
株式会社イグニスさまより頂きましたキラキラ
ボディミストって香りが強すぎず気分を
リフレッシュする時とかにいいですよねドキドキ小





・きな粉パウダー
LIKE!さんのイベントで当選させていただきましたキラキラ
後日食べた感想をUPしますドキドキ小




・ハウス食品詰め合わせ
当選後、自分の好きな商品を10個選べましたキラキラ
家計に助かる物ばかり選びましたドキドキ小




・郵便為替1万円
な・なんと・・プリマハムさんの
わが家のアイデアメニューコンテストで入賞させていただきましたびっくり
賞品は1万円+プリマハムギフトなのですが、
プリマハムギフトは後日届くようですびっくり
入賞したレシピはプリマハムさんの物なので
紹介する事はできませんが、
もしかしたら商品パッケージの印刷されるかもびっくり
とってもうれしいですドキドキ小



・アマゾンギフト券 500円
看護のお仕事様よりいただきました♪


posted by nori36 at 22:41| 懸賞

2011年04月20日

佐賀牛トロフレーク!

LIKE!さんのイベントで頂いた牛トロフレーク食べてみましたキラキラ

《大人気》最高級黒毛和牛の佐賀牛トロフレーク!!限定2名様にプレゼントします♪




以前牛トロフレークをTVで見た事があり

食べてみたかったのでワクワクしながら

食べ方を読みましたキラキラ




解凍はせず冷凍のままご飯に乗せて

牛トロ丼にしたりお茶漬けにしたり

手巻き寿司にしたりして食べるのが

いいみたいですびっくり



やっぱり初めてたべるので

オーソドックスに牛トロ丼にしてみましたドキドキ小



わさび醤油をかけて頂いたのですが

肉々しくなくマグロのお刺身を食べているような

感じでおいしかったですドキドキ小

肉!って感じを求めるのなら

焼肉のタレなどを牛トロフレークに

かけてからご飯の上に乗せ

真ん中に卵の黄身を乗せると

いいのかなぁと思いますドキドキ小

その食べ方をしたかったのですが

子供がわさび醤油が良いって言い張り

全部わさび醤油で食べてしまいました汗


今度食べる機会があったら焼肉のタレで

食べてみたいと思いますキラキラ

でもわさび醤油でもとってもおいしかったですよドキドキ小

posted by nori36 at 22:14| モニター

ステーキ♪

4月もあと10日!
新学期が始まったばかりで
もうGWに入ってしまいます汗



お届け物キラキラ


・宮崎牛ステーキ
みやざきweeeek!さんより頂きましたキラキラ
大きなステーキ肉が3枚ありますドキドキ小




・ビーフコロッケ10個
洋風惣菜アバさんのコロッケになりますキラキラ
このコロッケ甘くておいしいので子供も大好きですドキドキ小




・ブリーズライトサンプル
ネット応募でしたびっくり
興味はあったのですが使った事がないので
早速使ってみたいと思いますキラキラ





・晩餐館 焙煎にんにく
モニプラさんからの当選品で焼肉のタレになりますキラキラ
後日食べた感想をUPしますびっくり





・現金
ロッテ・アロマケアさんのキャンペーンで当選させていただきましたびっくり
今までで一番の高額賞品になりますドキドキ小




美味しい物が届いたので家族といつ食べるか検討中ですドキドキ小


posted by nori36 at 21:58| 懸賞

2011年04月18日

白麗

LIKE!さんのイベントで頂いたナイトクリーム『白麗』使ってみましたキラキラ

通常価格35,000円《プラセンタ70%入り》ツルツル・プルプル肌の高濃度「白麗」を10名様にプレゼント♪



とても気品がある箱と容器でそれだけでも効果に期待しちゃいますドキドキ小


サイトでは以下のような記載がありましたキラキラ


クローバーお肌のゴールデンタイムにプラセンタを補給

お肌は夜10時〜深夜2時の間が一番大切な「お肌のゴールデンタイム」と

言われています。

ですから、プラセンタ70% (豚由来30%+植物由来40%配合)の「白麗」は

ナイトクリームとして寝る前にお使い下さい。

つけると肌がつっぱるような感覚がすることがありますが、

これはプラセンタがお肌に働きかけているから。

目覚めるたびにお肌しっとりドキドキ小





電球書いてある通りに『夜のゴールデンタイム』に使用しました。

クリームを塗ってみて私はつっぱるような感じはありませんでしたびっくり

顔がベタベタするような事もなかったので何の違和感もありませんでした!

朝起きてみると確かにほっぺたがしっとりとしていて

弾力も普段よりあるような・・

使用感には個人差があると思いますのでこれは私の感想ですびっくり

このまま使い続けるのが楽しみですドキドキ小




ほほえみクラブ『白麗』


posted by nori36 at 10:27| モニター
プロフィール
ファン
<< 2011年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
楽天
A8net
ホビコム
カラーミーショップ
お名前.com
ネットプリントジャパン
エステナード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。