アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2011年02月28日

2011 2月のまとめ

・Oisix セット                       
・デメル クッキー詰め合わせ                
・ウコンの力 30個                     
・ストレッチマークオイル30ml &ストレッチマーククリームサシェ4g×3 
・トマトdeキレイ                        
・エスマイル S.MILE パウダリーインナー 7分袖        
・ブレンディスティック 勝てオレ &SANYO ホットマット   
・ソーセージ詰め合わせ                     
・ゴールドささめ雪&根昆布入りとろろ昆布            
・トシ福袋                           
・ビーフコロッケ10個                      
・100%ホエイプロテイン デリシャス・ストロベリー 2.270g      
・キャラメル&ヨーロッパのお土産セット             
・京屋酒造 時代蔵メモリーカップ                
・ファスナーアクセサリー                    
・暖かワンピース                        
・プレミアムデトックティー8日分のお試しSET           
・トリスハイボールジョッキ                   
・ビンチョウマグロ                       
・灰干しさんま                         
・パルスイート60g 6個                    
・カルピスふじりんご&ホットレモン              
・強力わかもと 300錠                   
・超熟NONI                             
・パンケーキミックス                     
・昆布の佃煮 2種類                      
・カップヌードルごはん                     
・サンセットキャニオン カベルネ・ソーヴィニョン          
・iTuneCard 1万円分             
・iTunes Card 3000円
・クオカード500円                       
・マックカード1000円                     

           


計32個  64000円位
posted by nori36 at 23:23| 当選品まとめ

2011年02月27日

月末ラッシュだ♪

明日で2月も終わりですねキラキラ
なんだかバタバタと毎日を過ごしていて
最近はネット応募もあまり出来ていません汗
来月はお届け物が寂しくなりそうです落ち込み


お届け物キラキラ


・パンケーキミックス
LIKE!さんでの当選品になりますキラキラ
今度食べてみた感想をUPしますねドキドキ小


・昆布の佃煮 2種類
ヒロコンフーズさんよりモニター品を頂きましたキラキラ
応募した覚えがないので、多分前に頂いたとろろ昆布の
アンケートでモニターに希望とかにしたのかもしれません。
思いがけない品だったのでうれしかったですドキドキ小


・カップヌードルごはん
私の住んでいるところではまだ発売されていない品物ですキラキラ
以前にも当選して普通の味は食べた事があるのですが。
シーフードヌードル味は初めてキラキラ
ご飯になっても同じ味なんですよね〜びっくり
私にはちょっと味が濃くて香辛料が辛いかな・・と言う
感じですが、子供は大絶賛ですドキドキ小
カレー味とか出たらいいのになぁと密かに思いますキラキラ


・サンセットキャニオン カベルネ・ソーヴィニョン
お酒好きにはたまらないワインですキラキラ
お値段も少々するのできっとおいしいんだろうなドキドキ小
飲むのが楽しみですキラキラ


・iTuneCard 1万円分
ネイルミーさんからの当選品になりますドキドキ小
1万円分は大きいですねドキドキ小




posted by nori36 at 22:24| 懸賞

2011年02月25日

ノニ!!

LIKE!さんからの当選品が届きましたドキドキ小
あいかん本舗さんのノニジュースですキラキラ


・超熟NONI

ノニジュースはまずいびっくりんですよね汗
でも友達がいつも飲んでいて、体調が良いと聞いていたので以前から
興味がありましたびっくり
早速飲んでみましたが・・・やっぱりお世辞でもおいしいとは汗
飲めない事はないですびっくり りんごジュースなどで割って
飲むとおいしいかも
なので今度挑戦してみますキラキラ





電球ノニとは・・・
栄養成分がロイヤルゼリー40種類、プロポリス110種と言われている中
インドネシア産のノニは、豊富な健康成分が含まれており、
ノニの特徴成分でもある「スコポレチン」をはじめ、中鎖脂肪酸・
ビタミン・アミノ酸など140種類以上もの成分
あることがわかっているそうですキラキラ



防腐剤、添加物を一切不使用のピュアで安心・安全なノニジュース『超熟ノニ900ml』をプレゼント♪


posted by nori36 at 11:29| 懸賞

2011年02月24日

パルスイート

ここ何日か朝、温かいので布団から出るのが楽ですキラキラ
明日は4月中旬の陽気とかびっくりでもその後から寒さが
怖いです落ち込み


お届け物ですキラキラ

・パルスイート60g 6個
buzzLifeさんからですドキドキ小
パルスイートはファミレスとかでコーヒーに入れるくらいしか
口にした事がないので、料理などにも使ってみようと思いますキラキラ



・カルピスふじりんご&ホットレモン
こちらもbuzzLifeさんからですが、
カルピスパーティーレシピコンテスト』で入賞30名に入る事が出来ましたドキドキ小
選んで頂ける物は抽選とは違う喜びがありますドキドキ小



・強力わかもと 300錠
胃もたれの時がよくあるのでうれしいですドキドキ小


posted by nori36 at 22:34| 懸賞

2011年02月21日

灰干しさんま&ビンチョウマグロ

和歌山にある黒潮市場のユーストリーム中継を見ていましたら
メール応募でのプレゼント企画がありましたキラキラ
「○分までにプレゼント希望とメールを下さい。
抽選は番組の最後に行います」
との事で、全部で
プレゼントは4品ありそのうち3つに応募してどれか
1つでも当たればいいなと思っていたら2つ当たりましたドキドキ小
発送日の指定などで直接電話を頂きとても丁寧な対応をしてくれましたドキドキ小

・ビンチョウマグロ
天然の生のまぐろでお刺身でいただいたのですが、脂ものっており
やわらかくとてもおいしかったですキラキラ


・灰干しさんま
独自の灰干乾燥という手法で乾燥するさんまの開きになります!
新鮮なので酢〆にしても頂けるそうですびっくり
焼いてたべたのですが、すっごくおいしかったですドキドキ小




午前中にこの2つが宅急便で届いたのですが、午後にまた宅急便が・・
何かなと思ったら
あれ・・また同じ物が・・汗
実は配達指定の日を先日の雪が降った次の日にしていたのですが、
宅配業者から一日遅れると連絡があったんです落ち込み
黒潮市場さんの方へも同じ連絡があったようで、
鮮度の問題があるからとまた同じ物を送ってくれたんですキラキラ
でも期限が切れているのはマグロだけだったのですが、灰干しさんままでびっくり
どっちかを送り返した方がいいのかなと思い連絡を入れたら、
是非食べて下さいとの事でしたキラキラマグロは火を通して
下さいとの事だったのでステーキにしておいしく頂きましたドキドキ小


とっても対応がよく、このお店なら信頼して注文ができると思いましたドキドキ小
そんな黒潮市場さんのサイトは右矢印黒潮市場




posted by nori36 at 12:26| 懸賞

LIKE!さんから2件&ジョッキ

いいものが無料でもらえる口コミサイトLIKE!さんから
当選品が2件届きましたキラキラ



・暖かワンピース
神戸レタスさんの『+2.5℃発熱HeatWarmシリーズ』です。

≪HeatWeam7つの機能≫
■発熱効果(2.5℃上昇)
■保湿効果(お肌に潤い)
■保温効果(寒さ知らず)
■優れた伸縮性
■吸汗速乾
■静電気防止
■毛玉防止(アンチピリング加工)


寒い時期にはうれしい機能ですね!
一枚で着るのもいいですがチラ見せ的に
インで着るのもかわいいですドキドキ小
神戸レタスさんのサイト右矢印神戸レタス



・プレミアムデトックティー8日分のお試しSET
こちらの商品は排出系ダイエットティーで、 カラダに溜まった余計なものを
排出してくれます! ポッコリお腹もぺったんこ!
ラズベリーの香りと上品な味でリラックス効果も◎
47種類の天然ハーブが驚きのスッキリ感へと導きます。
自然にスムーズに腸の大掃除をしてくれますキラキラ

まだ効果の程はわかりませんが、ハーブティは好きなので
おいしく飲む事が出来ました!続けて飲むにはやっぱり味は重要ですよねドキドキ小

デトックティーのサイト右矢印プレミアムデトックティー(ハーベスト)




・トリスハイボールジョッキ
ハガキ応募で5口出しましたキラキラそのうちの2口は以前当選した
トリスウィスキーとトリス缶に付いていた物ですドキドキ小
以前の当選でジョッキが1つだけあったのですが、
やっぱり1つでは寂しいので応募しましたキラキラ

posted by nori36 at 12:16| 懸賞

いろいろ届いてます!

写真の加工をしてなくて
お届け物の報告が貯まってしまいました汗
なので一気に報告させて頂きますキラキラ

お届け物キラキラ

・ビーフコロッケ10個
ネットオープン懸賞で当たりました。
東大阪にある洋風惣菜アバさんのビーフコロッケになります!
じゃがいもの甘みがもの凄くとってもおいしいコロッケで
おいしく頂きましたドキドキ小


・100%ホエイプロテイン デリシャス・ストロベリー 2.270g
サウスランド ファーマシーさんからですキラキラ


・キャラメル&ヨーロッパのお土産セット
ハイソフトって懐かしいですよねキラキラ
塩キャラメルもとってもおいしかったですドキドキ小


・京屋酒造 時代蔵メモリーカップ 
・ファスナーアクセサリー

焼酎のカップにメモリがついているので
お湯割りにしていただきましたキラキラ


・クオカード500円
・マックカード1000円




posted by nori36 at 11:47| 懸賞

2011年02月20日

カップヌードルごはん再販決定!

日清カップヌードルごはんって知っていますか?


近畿地方限定で発売されていたのですが

販売が追いつかず一時販売を休止していました

昨年の9月27日から「カップヌードル」味のみ販売を再開しました。


そしてもう1つの味の「シーフードヌードル」味も近畿地区で

3月7日(月)に販売を再開します。


全国でも早く販売して欲しいなキラキラ



今ブログパーツを貼ると「シーフードヌードル」味が

50名にモニター当選しますキラキラ

ご興味のある方はサイドバーのブログパーツから

サイトの方へ行けますよドキドキ小


posted by nori36 at 12:33| その他

2011年02月16日

プレミアムデトックティー!

いいものが無料でもらえる口コミサイトLIKE!さんより
当選連絡がありました!



その商品は

プレミアムデトックティー8日分のお試しSETドキドキ小
ラズベリーの香りと上品な味でリラックス効果もあり
47種類の天然ハーブが驚きのスッキリ感へと導いてくれ
自然にスムーズに腸の大掃除をしてくれますキラキラ


いつも便秘気味なので気になっていた商品ですドキドキ小
商品が届いたら感想をUPさせて頂きたいと思いますキラキラ


商品の詳細右矢印http://www.harvest-web.com/products/18


プレミアムデトックティーで爽快デトックス

posted by nori36 at 11:11| 懸賞

2011年02月13日

パスタサラダ・カレー味!

今日は子供とバレンタインのチョコを作りましたプレゼント>
そんな事をしてたらご飯を作る時間が・・汗
短時間で出来るサラダ作りましたよキラキラ

パスタサラダカレー味

材料
 サラダ用スパゲティ・きゅうり・人参・ツナ缶・マヨネーズ・カレー粉

●スパゲティをゆでる。

●きゅうり・人参を細切りにする。


●茹で上がったスパゲティ・ツナ・マヨネーズ・カレー粉を混ぜる。
 (お好みで塩・胡椒も入れてください)

●カレー粉は少ない量で味が出るので、少しづつ入れて味をみて下さい!

●出来上がり♪
レタスが無くて盛り付けはトマトを飾しました汗

お弁当へ入れてもおいしいですよドキドキ小


普通のカレー粉でもおいしいのですが、私のこだわりのカレー粉はこれびっくり
中村屋のカレー粉ですキラキラカレーを作る時にも仕上げに
これをちょっと入れると味が締まっておいしいんですキラキラ
大型スーパーの中村屋コーナーとかで売っていて安いんですよドキドキ小


posted by nori36 at 22:43| レシピ
プロフィール
ファン
<< 2011年02月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
検索
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
楽天
A8net
ホビコム
カラーミーショップ
お名前.com
ネットプリントジャパン
エステナード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。