アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2011年05月31日

2011 5月のまとめ

・初椿トライアル
・トリス 自宅でお店気分セット           
・ラッシュGIFT                  
・卓上マスコット&ボールペン
・デオナチュレ足指さらさらクリームサンプル     
・一番食品 お試しセット              
・キシリクリスタル                 
・りんご乙女                    
・リーフエージュサンプル3点セット           
・パンテーンシャンプー&コンディショナー      
・すかいらーくグループ優待券1000円分        
・ブリーズライト サンプル             
・数珠ブレスレット                 
・地域限定ピンキー                 
・ダイアフラーベル スキンケアシート        
・フィラデルフィアクリームチーズ          
・シャンミーク                   
・柑橘王国 飲む酢                 
・鎌倉コロッケ
           



計 19品  24000円位
posted by nori36 at 23:50| 当選品まとめ

柑橘王国 飲む酢ゆず♪

健康や美容の為に何かしていますかはてな

私はヤクルトを飲む、出来る限りウォーキングをする事くらいで

特にこれと言うものはしていません汗

家庭の主婦としては自分の健康だけでなく、主人・子供の体も

気になるので栄養バランスなども考えるのですが、

体にいいと言われるお酢を食事に取り入れる事が中々出来ません落ち込み


どうしても家族全員お酢のツ〜ンとくるのが苦手なのです汗

でも健康の為にお酢をうまく取りたいと常日頃思っていますびっくり



電球LIKE!さん&おいしいコンシェルジュさんの

 イベントでお酢ドリンクを頂きましたキラキラ


《Yahoo!2010お中元ランク第一位》おいしいコンシェルジュ「柑橘王国 飲む酢ゆず」☆を2名様にプレゼント♪



『柑橘王国 飲む酢』の一番人気の『ゆず』味ドキドキ小

『柑橘王国 飲む酢』の味はゆず・ブラッドオレンジ・いよかん・レモン

冬だいだい・宇和島かぼす・青みかん・青いよかんの8種類ありますびっくり


全部、愛媛産の生果汁みたいですヽ(*'0'*)ツ



4倍希釈なのでグラスに氷を入れて水で割ってみました乾杯

綺麗な色で香りも良い〜〜みかん

んでみると私の苦手なお酢のツ〜ンってくる味がまったくしませんびっくり

子供もおいし〜ってゴクゴク飲んでいましたキラキラ


これは口の中もサッパリするし夏には最適な飲み物ですねドキドキ小

昨年度のYahoo!お中元ランキングで1位になるはずです(*^_^*)




明日は焼酎で割って飲んでみよ〜乾杯


posted by nori36 at 10:17| モニター

2011年05月30日

シャンミーク ヘアケアセット

皆さん、『ノンシリコンシャンプー』って知ってますか?

先日雑誌を見ていたら、ノンシリコンシャンプーの事が載っていて

なんだろう??と思って読んでみたのですが、

普通のシャンプーは何かが頭皮の毛穴に入りこんで

しまうらしいんですびっくりだから年を取ると毛穴が縮んで

しまうので髪の毛が細くなりボリュームが無くなってくるみたい困った


そんな時にLIKE!さんでノンシリコンシャンプーのイベントを

開催していたので応募したら当選させていただきましたドキドキ小


《頭皮と髪にエイジングケア》シャンミークヘアケアセットをなんと20名様にプレゼント♪



シャンプー・トリートメント・ローション の3点セットでしたドキドキ小

クローバー抜け毛が減る

クローバーしっとりまとまる

クローバーボリューム・ハリ・コシが出る


などが実感できるようなので早速使ってみる事に!


シャンプーは白系の色を想像してたらこんな色でしたびっくり

泡立ちも泡切れもよく普通のシャンプーと変わらないなァと

いう感じです。ノンシリコンシャンプーは洗い上がりが

髪の毛がキシキシすると聞いていたのですが、

そんな事もなく、トリートメント・ローションで仕上げましたドキドキ小



シャンミークのヘアケア製品は少々値段が高めに見えますが

将来の事を考えたら試してみては!と思いますドキドキ小



posted by nori36 at 22:39| モニター

お届け物♪

またまたブログ更新サボってました汗


お届け物キラキラ


・地域限定ピンキー
阪神のユニフォームを着ているピンキーの

パッケージでとても可愛いですドキドキ小




・ダイアフラーベル スキンケアシート
ツイッターで『肌にやさしく』とつぶやいて応募する物でしたキラキラ

これからの時期に肌にやさしい汗拭きシートは重宝しそうですキラキラ




・フィラデルフィアクリームチーズ
『Pilly'sメールマガジン』に登録すると抽選で当たると言う物でした!

ツイッターのお友達がこのキャンペーンを教えてくれて

メルマガ登録して応募しましたドキドキ小みかぽろちゃんありがとう(*^_^*)




あとLIKE!さんから3品届いているのですが

これは後ほどモニターレポをUPしますドキドキ小



posted by nori36 at 22:17| 懸賞

2011年05月24日

お届け物!

つい何日か前までは夏のように暑い日が

続いていたのに、昨日・今日は寒いです困った


季節の変わり目は体調も崩しやすいので気をつけなくては汗


お届け物キラキラ

・パンテーンシャンプー&コンディショナー
500mlで大容量なのでとてもうれしいですドキドキ小

こちらはネット応募だと思うのですが、

キャンペーン自体を忘れてしまい思い出せません汗





・すかいらーくグループ優待券1000円分
すかいらーくグループは近くに何店もあるので

どこに行こうかなキラキラ





・ブリーズライト サンプル
Kiz用サンプルを使ってみたくて応募しましたびっくり

大人用も付いていてうれしさ2倍ですドキドキ小

こちらもネット応募でした♪





・数珠ブレスレット
LOVE'S B.B様より頂きましたドキドキ小

スモーキークオーツのブレスレットで

これからの時期に大活躍してくれそうですドキドキ小





今月もあと1週間!頑張りましょうびっくり


posted by nori36 at 11:06| 懸賞

リーフエージュ♪

LIKE!さんのイベントで

《天然素材にこだわった本物の自然化粧品》リーフエージュサンプル3点セットを50名様にプレゼント♪

に当選させていただきましたキラキラ




天然素材にこだわった自然化粧品を取り扱っている

Leafagge リーフエージュ』さんの商品になりますキラキラ

 


電球リーフエージュサンプル3点セット(泡立てネットのおまけ付き)を

 早速使わせていただきましたキラキラ(使用3日目です)


クローバーリーフエージュソープ
 おまけの泡立てネットを使って、簡単に弾力のある泡ができましたびっくり

 お肌の弾力が増したようなドキドキ小洗い上がりはしっとりしていて

 肌がツッパルような事がありませんでしたドキドキ小



クローバーリーフエージュ保湿ローション
 化粧水と乳液を1本で同時に補えるように

 エマルジョン化されているので、とっても楽チンキラキラ

 肌のしっとり感が長持ちしてお化粧ノリも良かったですドキドキ小



クローバーリーフエージュミネラルファンデーション
 ミネラルファンデーションは、敏感肌や肌のトラブルがあっても

 使用できる肌にやさしいファンデーションだそうですびっくり

 カバー力も優れているみたいなのですが、これの感じ方は

 個人差があると思います汗カバー力を重視すると物足りなさ

 があるかなと汗
 
 私は肌が弱いので肌に優しい物を第一に考えますキラキラ

 リーフエージュミネラルファンデーションはクレンジング剤を使用しなくても、

 リーフエージュソープの洗顔だけで簡単に化粧落としが出来るのですが

 ポイントメイクはやっぱりクレンジングを使わないと汗





肌に優しい自然化粧品を試す事が出来て良かったと思いますびっくり

年齢と共にもっともっと肌の事を考えていかなければいけませんねドキドキ小


posted by nori36 at 10:18| モニター

2011年05月20日

FLY ♪

LIKE!さん&FLYさんのイベントの

《カジュアルなカラーリングが印象的!!》男女問わずに使えるフラップボディバッグをプレゼント♪

にブログから参加させていただきたいと思いますキラキラ



イベントの品はフラップボディバッグなのですが

カッコ可愛いですよねドキドキ小女性でも男性でも

OKなデザインでこんなバックがあればどこに行くにも

重宝する事間違いなしびっくりびっくりびっくり


ボディバッグ・ウエストバッグの2WAY使用なのもうれしいドキドキ小


電球収納のポイントは4つ
クローバーメイン収納はダブルファスナーで左右どちらからでも開閉しやすい

クローバーフラップにはファスナーポケット

クローバーフラップの下にはオープンポケットが二つ、ファスナーポケットが一つ

クローバー内側にもポケットが充実





う〜ん魅力的ヾ(≧▽≦)o

学校行事やアウトドアで大活躍してくれそうドキドキ小

パパと交代で持てるし是非是非欲しい品ですキラキラ


posted by nori36 at 23:12| 応募用記事

2011年05月19日

りんご乙女♪

LIKE!さんのイベントで
《笑顔がこぼれる味わい》iTQi国際優秀味覚コンテスト優秀味覚賞の「りんご乙女」を5名様にプレゼント♪
に当選させていただきましたドキドキ小




何でも凄い賞を2年連続受賞しているお菓子みたいですびっくり

りんごの輪切りをそのまま使っているだけあって

袋を開けるとりんごのいい香りがほのかに漂ってきましたキラキラ

味は文句なしでおいしいですびっくり


子供とおやつタイムに頂いたのですが

あっと言う間に子供が食べてしまいましたキラキラ



楽天販売サイト下矢印

りんご乙女


posted by nori36 at 12:34| モニター

キシリクリスタル♪

キシクリFAN研究所からキシリクリスタルが届きましたキラキラ




ブログからのアンケート回答でもれなく当選する物ですドキドキ小

そして今月も行っているので参加させていただきたいとおもいますドキドキ小


電球夏に食べたい冷たいデザートキャンディと
 
 その理由は?


私は暑いときって口の中もさっぱりしたいので

レモンなどのシャーベット味がいいです♪



posted by nori36 at 12:23| 懸賞

一番食品!

LIKE!さんのイベント
一番食品人気の6品が入った『得々おためしセット』をなんと20名様にプレゼント♫
に当選させていただきましたキラキラ




6種類も入っていてどれもおいしそうですドキドキ小

一番人気だと言う和風つゆを使って若竹煮を作ってみましたキラキラ




おいしく出来ましたよキラキラ

お出汁がおいしいと簡単に作っても

上品な味に仕上がりますよね笑顔




一番食品さんでは他にもいろんな商品を扱っているので

ご興味があればサイトの方へ右矢印一番食品



posted by nori36 at 12:13| モニター
プロフィール
ファン
<< 2011年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
検索
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
楽天
A8net
ホビコム
カラーミーショップ
お名前.com
ネットプリントジャパン
エステナード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。