アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2012年03月31日

お届け物1

3月も今日で終わりなので更新します笑顔

お届け物

・ミネラルウォーターで作ったUVジェル&フェイスUV(特製サイズ)
buzzlifeさんより頂きました。
サンプル10包は友達用です。


・ジェニフィック ヴィジョネアセラム UVエクスペールエッセンスインBB
ランコムさんの『UVエクスペールエッセンスインBBプレゼントキャンペーン』で
当選させて頂きました。
当選メールはいただいていたのですが、多分まだ開催中なので
サンプルに当選だと思っていたのですが、現品が届きました!
UVクリームだけかと思っていたら、他の製品も同梱されていて驚きです!!



・大人のキリンレモン12本&休む日の0.00%12本
buzzlifeさんのツイッターイベントで当選させて頂きました。
届くまで賞品が分からなくてドキドキでした。


・セダークレストウォッシャブル ローファー
Chiyodaさんのツイッターイベントで当選させて頂きました。
メンズ・レディース・サイズが当選後に選べたので
主人用にお願いしました。


posted by nori36 at 23:20| 懸賞

2012年03月27日

お届け物1

気づけば今月はまだ一度も更新してない汗
バタバタと忙しく、お届け物も少なめなので…

お届け物

・チョッパヤ 1ケース
ツイッターでのキャンペーンで当選させて頂きました。


・メープルシロップ 1本
フェイスブックでのスピードクジで当選させて頂きました。


・グリーンラベル 6本
フェイスブックのイベントで当選させて頂きました。


・グリーンラベル 2本
ネット応募だったと思います。


・懐中電気
ツイッターで当選させて頂きました。


続く下矢印

posted by nori36 at 16:08| 懸賞

お届け物2

続き

・お茶漬けの素
フェイスブックで当選させて頂きました。


・出汁セット
こちらは確か、先着プレだったような…


・エリクシール・シュプリエル デーケアレボリューション
ツイッターで当選させて頂きました。


・すぅーっと茶 1ケース
ツイッターで当選させて頂きました。


・リーボック イージートーンシューズ&ハーフパンツ
先着モニタープレで頂きました。


続く下矢印

posted by nori36 at 16:05| 懸賞

お届け物3

続き

・のどごし1ケース&お花見セット
のどごし生日本全国お花見応援キャンペーンで
当選させて頂きました。


・にごりん 1本
ツイッターで当選させて頂きました。


・バトルシップ プレミアム試写会ペア招待券
ツイッターのイベントで当選させて頂きました。


・Corel AfterShot Pro シリアル番号
フェイスブックで当選させて頂きました。


・クオカード 500円分
モニプラさんのアンケートに答えて頂きました。
posted by nori36 at 16:00| 懸賞
プロフィール
ファン
<< 2012年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
楽天
A8net
ホビコム
カラーミーショップ
お名前.com
ネットプリントジャパン
エステナード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。