アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2011年11月30日

2011 11月まとめ

・アルフェ・ネオ 3本
・PLAZA詰め合わせ
・雑穀こんにゃく麺
・粉末コラーゲン サンプル100g 
・アンネマリー・ボーリンド LLアイクリーム 10日分
・クロックス キーチェーン
・しょうゆマジック
・明色スキンコンディショナー&パフ
・コエンザイムQ10
スケッチャーズshape-ups 2足
・ノンアルコール梅酒
・オートムーゲ サンプルセット
・にごりんメモ帳
・ビオレクレンジング サンプル
・モイスチャークリーム(トライアル)
・2012オリジナルカレンダー & ECポイント500Pt
・ 加水分解フィッシュコラーゲン おためしパッケージ
・TeePeeGuideのアプリコード         
分とく山 特別コース
・美活ピーリングジェル
・黒セサミン×スタミナ
・DHA
・本懐石入り鮮度の一滴ギフト
・東西すき焼きのタレ
・ロールケーキ
・ファミリー試写会招待券
・ぽっぽ茶1ケース
・スモークチキン
・フェイスローラー&レッグローラー
・クロックスキーチェーン
・家族で使える水分補給セット
・カゴメ詰め合わせ
・すりごま&セサミバー
・明治ピッツァ&ピッツァ 5袋
・白いカレーラーメン2袋
・『スリムホットスープ』5日分
・伊藤ハム 伝承ギフト
・アプリ 『ブーーーリィ!』コード
・クオカード 1000円分
・クオカード 5000円分 
・クオカード 1000円分
・クオカード  500円分 
・JTBギフトカード 5000円分
・アマゾン券 500円分 
・iTuneコード 1500円分



計 45個
          101000円位


posted by nori36 at 23:34| 当選品まとめ

お届け物1

またまた更新をサボってたので
報告する物がたまって何がなんだか…
とりあえず写真はとってあるので画像UPします汗

・ファミリー試写会招待券
この間、見てきました!ボロボロ泣いちゃった。


・ぽっぽ茶1ケース
ツイッターイベントで当選させて頂きました。


・スモークチキン
先着でモニター当選させていただきました。


・フェイスローラー&レッグローラー
モニプラさんで当選させて頂きました。


・クロックスキーチェーン
クロックスさんのその場で当落が分かるイベントで頂きました。



続く
posted by nori36 at 14:19| 懸賞

お届け物2

続き


・クオカード 500円分
au Smart Sports Fitnessさんのツイッターイベントで頂きました。


・家族で使える水分補給セット
「クイズに答えて、10万円アディダス商品券が当たる!キャンペーン」で
Wチャンス賞に当選させて頂きました。


・カゴメ詰め合わせ
「教えて!みんなの愛菜家族大作戦!」で
トマトでホットメニュー賞に当選させて頂きました。


・すりごま&セサミバー

オニザキコーポレーションさんの先着イベントで頂きました。


・明治ピッツァ&ピッツァ 5袋
buzzLifeさんのトラックバックイベントで当選させて頂きました。



続く
posted by nori36 at 14:00| 懸賞

お届け物3

続き


・白いカレーラーメン2袋
先着のモニターイベントで頂きました。


・『スリムホットスープ』5日分
モニプラさんのイベントで当選させて頂きました。


・伊藤ハム 伝承ギフト
伊藤ハムさんのイベントで当選させて頂きました。


・アプリ 『ブーーーリィ!』コード
ツイッターイベントで頂きました。



posted by nori36 at 13:41| 懸賞

2011年11月22日

お届け物

すっかり寒くなりましたね。
とうとうコタツを出してしまいました。
コタツに入ると出られない汗


お届け物

・美活ピーリングジェル
モニプラさんとネットプライスさんのイベントで頂きました。


・黒セサミン×スタミナ ・DHA
DHCさんの先着プレゼントで頂きました。


・本懐石入り鮮度の一滴ギフト
ヤマサ醤油さんのイベントで当選させて頂きました。
この間お土産で頂いたのとは、内容が違うので色々楽しめそうですドキドキ小


・東西すき焼きのタレ
ヤマサ醤油さんの先着イベントで頂きました。


・ロールケーキ
モニプラさんのイベントで頂きました・


・iTuneコード 1500円分
なりなり日記さんのイベントで頂きました。


posted by nori36 at 22:02| 懸賞

2011年11月18日

お届け物1

最近、モニター当選させて頂いた物のレポがたまってしまい
あせっています落ち込み


お届け物

・ビオレクレンジング サンプル
花王さんのサイトからのネット応募だったと思います。


・クオカード5000円分
ぐるナビウェディングさんのツイッターイベントで頂きました。


・クオカード1000円分
ネットでのチョコラBBスパークリングアンケートで当選させて頂きました。


・モイスチャークリーム(トライアル)
LIKE!さんのイベントで当選させて頂きました。



続く
posted by nori36 at 23:27| 懸賞

お届け物2

続き

・2012オリジナルカレンダー & ECポイント500Pt
LIKE!さんとフリーステッチさんのイベントで頂きました。


・ 加水分解フィッシュコラーゲン おためしパッケージ
明日美(アスビー)さんのレビューキャンペーンに参加して頂きました。

・TeePeeGuideのアプリコード
TeePeeさんのツイッターイベントで頂きました。


・分とく山 特別コース
ヤマサ醤油さんのイベントで、分とく山本店の貸切イベントに
当選させて頂きました。はじめは当選者5名のみだったのですが
後からペアご招待に変更になったので友人と行って来ました!

高級店のカウンターで食事が出来るだけでも凄いのに
TVなどにも出演している野崎料理長さんが、実演しながら
お料理の事を色々教えてくださいました♪


鮮度の一滴Giftのお土産まで頂いてしまいました♪





posted by nori36 at 22:43| 懸賞

2011年11月15日

お届け物

ここのところ洗濯日和が続き主婦としては嬉しいです笑顔
でも寒さは押し寄せてきてますよね…体調管理をしっかりしないとびっくり


お届け物

・スケッチャーズshape-ups 2足
モニター継続になり新しいシューズを頂きました!


・ノンアルコール梅酒
11月22日発売の商品です!サントリーさんからのお試しプレゼントで頂きました。


・オートムーゲ サンプルセット
六陽製薬株式会社さんから頂きました。


・にごりんメモ帳
菊正宗酒造さんのツイッターイベントで頂きました。


posted by nori36 at 14:16| 懸賞

2011年11月09日

お届け物

寒〜い汗11月だから寒くても当たり前ですよね…
まだ暖房器具は出さないで頑張っているのですが
いつまでがんばれるか…


お届け物

・クロックス キーチェーン
クロックスさんのネットのその場で当落が分かる物で当選させて頂きました。


・しょうゆマジック
ヤマサ醤油さんの先着イベントでいただきました。


・明色スキンコンディショナー&パフ
モニプラさんのイベントで当選させて頂きました♪


・JTBギフトカード 5000円分
イートレンドさんのツイッターイベントでいただきました。


・コエンザイムQ10
お友達が教えてくれた情報で、DHCさんの先着でいただきました♪


・アマゾン券 500円分
リゾートウエディングFelicitaさんのツイッターイベントで頂きました♪



posted by nori36 at 21:29| 懸賞

2011年11月06日

お届け物1

11月に入りました!
新しいキャンペーンもはじまり
頑張って応募しないと!と思っています笑顔


お届け物

・クオカード 1000円分
オ・ト・モさんのツイッターイベントで頂きました。


・アルフェ・ネオ 3本
こちらはアンケート結果をツイッターで呟くと応募だったような…


・PLAZA詰め合わせ
PLAZAさんのツイッターイベントで頂きました。


続く
posted by nori36 at 23:50| 懸賞
プロフィール
ファン
<< 2011年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
検索
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
楽天
A8net
ホビコム
カラーミーショップ
お名前.com
ネットプリントジャパン
エステナード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。