アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2011年03月31日

2011 3月まとめ

・ルブリケア1200(30ml)10本入り                
・ネクスケア救急絆創膏                    
・アマゾンギフト 500円券                   
・Wii ファミリートレーナー体験版&専用マット          
・リードクッキングペーパー                   
・ロート製品詰め合わせ                    
・【ヤマノ肌スペシャルヘアケアセット】3日分          
・使い捨て手袋                         
・クオカード500円分                       
・ハルDVD                           
・ゴーヤの種                          
惑星ブレスレット                       
・ぜんぶまるごとすっきりりせっと        
・100%ピュアプラセンタ(30粒)               
・クオカード500円分                     
ダイソン扇風機                     
・まねっこピーちゃん
・東京ぼーの                   
・Strawberry Garden              
・エメラルドマウンテン1ケース
         



計20品   93000円位
posted by nori36 at 23:46| 当選品まとめ

ピーちゃん♪

キラキラ今日で3月も終わりですねキラキラ
いろいろな事があった3月ですが
一日でも早くみんなが普通の暮らしに
戻れるといいなと思っています笑顔


お届け物キラキラ

・まねっこピーちゃん
3月に発売タカラトミーから発売されたまねっこする玩具ですキラキラ
3種類ある中で我が家へは、おはなっピが来ました!




子ども達が毎日ピーちゃんにいろんな言葉を覚えさせていますドキドキ小


・東京ぼーの
スティックチーズケーキになりますキラキラ
食べやすくおいしかったですドキドキ小


・Strawberry Garden
LIKE!さんからの当選品でハーブティーになりますキラキラ
後日モニター記事をUPしますびっくり


・エメラルドマウンテン1ケース
缶コーヒーはよく飲むのでうれしい当選品です
posted by nori36 at 22:17| 懸賞

2011年03月24日

大物!!!

子供の通っている小学校は今日終業式がありましたびっくり

3月11日の地震後は短縮授業・登下校は親の見守りがあり

バタバタと過ごしてたので、年度末と言う事は忘れていましたが

終業式が終わってみると、あっと言う間の一年で

子供の成長を嬉しく思う反面、寂しくも思います汗



お届け物ですキラキラ


・クオカード500円分





・ダイソン扇風機
羽のない扇風機ですキラキラこんな高額の物は初めての当選なので

賞品が届くまで信じられませんでしたびっくり

こちらは東邦ガスさんのキャンペーンでこんな『氷彰状』がついていましたドキドキ小

夏になったら使わせて頂きますドキドキ小





posted by nori36 at 21:54| 懸賞

2011年03月21日

100%ピュアプラセンタ(30粒)

LIKE!さんより『100%ピュアプラセンタ(30粒)』が届きましたキラキラ

最近はコラーゲンドリンクなどにも含まれるようになってきた

プラセンタに興味があったので早速飲んでみたいと思います。

プラセンタにはタンパク質、脂質、糖質、ミネラル、ビタミンの五大栄養素

の他に各種の酵素(体の化学反応を助ける物質)が含まれていますびっくり

多くのプラセンタが販売されていますがそのほとんどが混ぜ物をしており

100%のプラセンタはあまりないと聞いていますびっくり



100%ピュアプラセンタ(30粒)5名様へプレゼント♪


posted by nori36 at 16:46| モニター

ぜんぶまるごとすっきりりせっと

LIKE!さんより『ぜんぶまるごとすっきりりせっと』が届きました。


この商品は「食べる30分前に【りせっと】を飲む!」

たったこれだけなのに、とにかく全部すっきり出ちゃうそうです!

モニター全員が「満足!」と回答した商品で

95%が5kg以上のサイズダウン達成とか!

飲んでみるのが楽しみですキラキラ




健康に一番厳しく、知識を持っているお医者さんが、
自分のために飲んでいるサプリなんです!

【医師用に作られる超高品質製品を特別仕入れ】

健康のプロである「医師自身」に向けて販売する、サプリメント分野において
世界一のシェアを誇る工場で生産された商品です。
当然、安全性・品質ともに最上の物のみを選択!
100%無農薬野菜とハーブ、着色料・保存量ゼロ



余分なカロリー、お腹の脂肪に!話題の『ぜんぶまるごとすっきりりせっと』を3名様にプレゼント☆

posted by nori36 at 16:35| モニター

使い捨て手袋 

手袋のショーワグローブさんから2種類の使い捨て手袋を

頂いたので実際に試してみましたキラキラ


まずは ナイスハンド ポイ です
ナイスハンド ポイ20枚入


フリーサイズなので少し大きめですが

さほどゴワつかず手も動かしやすいです。

ポリエチレンに抗菌剤が練りこんであるそうなので

安心してハンバーグを作る事が出来ました。

手袋は薄いですが作業中は破れるような

感じもなく、手も蒸れなく使いやすかったですキラキラ




次は ナイスハンド お手軽手袋 です
ナイスハンド お手軽手袋10枚入


こちらは塩化ビニール素材で手にフィットします

指さわりがとてもサラサラで気持ちよく、でも粉っぽくないです。

庭の花を植えるのに使いましたが、指先で土の感触もちゃんと分かり

細かい作業もできました。1回で捨てるのはもったいない位の

使い心地でしたびっくり

トイレ掃除や犬のシャンプー時にも重宝しそうな品ですキラキラ



使い捨て手袋はどれも一緒と思っていましたが実際に使ってみると違いますねびっくり

皆さんも是非試してみてくださいキラキラ
 


ショーワグローブ株式会社

手袋のショーワ ファンサイトファンサイト応援中
posted by nori36 at 15:58| モニター

2011年03月15日

東北地方太平洋沖地震

3月11日におきました東北地方太平洋沖地震の

被災者の方々、ご関係者の皆様に

心よりお見舞い申し上げます。

被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます。




私の住んでいる東京でも強い揺れがあり

今でも余震が頻繁にあります。

昨日からは東京電力による、計画停電も

はじまる予定でしたが、私の住む地域では

昨日・今日と中止になりました。

計画停電があるので、電車は本数が減り

23区内しか運行していません。

郊外に住む方は仕事も学校も行けません。

復興支援・日本経済の為には

一般家庭の電気を短時間止めても

電車は動かすべきではないでしょうか?

またニュースでは首都圏の『買占め』を

報道していますが、首都圏の人口はどれ位

いるのかご存知なのでしょうか?

12・13日と物流がストップし、14日からの

物流も少なめなのです。買占めが原因では

ないのでは?スーパーは長蛇の列ですが

お米など1つの物を大量に購入している人なんて

いません。みなさん「被災地の方の事を考えたら

物がないくらい我慢しなきゃね」と言っています。

飲食店も停電や食材調達が出来ない為に

休業しているところが多いので

必然的に家庭での消費も多くなります。

オール電化の家庭も多い中、4月下旬まで

続くと言われている停電に備え、カセットボンベを

1つ買っておくのは非常識なのでしょうか?

マスコミ報道を見ていて悲しい気持ちになります。





ご不快に思う方もいらっしゃるかもしれませんが

私の今の素直な気持ちを書かせていただきました。

posted by nori36 at 21:34| その他

2011年03月11日

惑星ブレスレット☆

LIKE!さんからの当選品になりますキラキラ


・惑星ブレスレット

運気上昇・波動アップの期待大のパワーストーンブレスレットですドキドキ小

パワーストーンは地中深く眠っていた鉱物が宇宙エネルギーを吸収しながら、
気の遠くなるような長い年月をかけて生成された天然石のことだそうですキラキラ
魅惑ブレスレットは太陽系10惑星それぞれと繋がる
惑星ストーンを配置してあります。
単体での石のパワーが相乗効果でさらに高まり、小宇宙を身につけているような
感覚のブレスレットです。
特につなぎで8個も使用しているWave型水晶は「波に乗る
今までのネガティブな波の流れを変える」効果があるとされているので、
運気上昇波動アップの効果も期待できるとかびっくり



 魅惑ブレスレット


《大人気☆》パワーストーンで運気上昇・波動アップの期待大!!惑星ブレスレットを5名様にプレゼント♪
posted by nori36 at 12:41| 懸賞

お届け物!

お届け物ですキラキラ


・ゴーヤの種
先着プレゼントでしたキラキラ

・ハルDVD
後で見てみようかなと思ってますキラキラ

・クオカード500円分


・使い捨て手袋
モニプラさんからのモニター当選なので後日記事をUPしますキラキラ


posted by nori36 at 12:27| 懸賞

【ヤマノ肌スペシャルヘアケアセット】

LIKE!さんからの当選品が届きましたキラキラ


・【ヤマノ肌スペシャルヘアケアセット】3日分

泥で”取り去る”琥珀で”与える”
女性のためのスペシャルリペアヘアケア

ヤマノの長い歴史とともに生み出された2大美容法「取り去る美容法」と
「与える美容法」。
相乗効果で生まれる”ヤマノ肌”から新しいスキンケアヘアケアシリーズが誕生しました
表面の美しさだけではなく、肌本来が持つリカバリー力が蘇ることで肌も髪もさらなる進化を続けます。

早速使ってみましたキラキラ
シャンプー後のすっきり感・髪の毛のサラサラ感
とっても気持ちよかったですドキドキ小



posted by nori36 at 12:10| 懸賞
プロフィール
ファン
<< 2011年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
検索
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
楽天
A8net
ホビコム
カラーミーショップ
お名前.com
ネットプリントジャパン
エステナード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。