アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年06月04日

2016極楽ねこカレンダーフォトコンテスト開催!

今年で25回目を迎える人気のフォトコンテスト

極楽ねこカレンダーフォトコンテストが2015年6月1日(月)〜7月31日(金)の間、

愛猫の写真を広く募集していますexclamation×2

今年は25回周年、人気のコンテスト! 2016極楽ねこカレンダーフォトコンテスト開催!〜366名様のネコちゃんが2016年の日めくりカレンダーになります。〜

■募集期間
2015年6月1日(月)〜7月31日(金)
※インターネット応募は2015年7月31日(金)24時まで有効。 ※郵送応募は当日消印有効。

■作品仕様
カラー・モノクロとも可。人物の入った写真は不可。画像編集ソフト等による合成は不可。
第三者に権利のある作品は不可。

■応募方法  
パソコン、スマートフォン、携帯電話または郵送にて応募。
※応募は一人1点まで。
※商品のご購入に関係なく参加できる。

■賞品 
入選(366名様)…「2016極楽ねこカレンダー」1冊
アイシア賞(応募者の中から抽選で10名様)…「商品券5,000円分」
もれなく賞(応募者全員)…「アイシアキャットフード」
ブランド賞(応援ブランドごとに1名様、計15名様)…「応援ブランドのアイテム詰め合わせ」


愛猫家の皆さん、ぜひ自慢の猫ちゃんで応募してみませんか?

なんといっても、商品を購入しないでも応募できちゃうのがいいですよね!

そして、賞品も魅力的ハートたち(複数ハート) 

でも、こういうのって賞品がとかじゃなくて、自分の愛猫がカレンダーになるなんて

とっても嬉しい事ですよね! モノやお金には変えられない嬉しい事ですハートたち(複数ハート)

応募期間はまだまだあるので、これから「これだ」と思える

写真を撮るのもいいですよねexclamation×2

どんな写真が選ばれるのかワクワクしちゃいますわーい(嬉しい顔)


ドリームニュース・ブログメディア参加記事


シンプルショー

目と耳と身体を使いながら英語力が自然に身につく、こども向け教育番組「えいごであそぼ」

我が家も子供が小さい時はいつも見ていましたのですが

今回なんだか新しいことを始めるらしいですひらめき

放送中の英語楽曲「LISTEN AND TRY」のアニメーション制作に

解説動画専門のsimpleshowが採用されドイツで培った「記憶」と「共感」の技術が

満載されたアニメーションソングに仕上がってるみたいですぴかぴか(新しい)

日本初!NHK教育テレビ番組「えいごであそぼ」が、ドイツで開発された「記憶」と「共感」の技術「シンプルショー」を採用しました。

simpleshowとは、ドイツ発の解説動画専門制作会社で

欧米を中心に、企業や学校の教育現場やWebマーケティングの最前線で

難しいメッセージを分かりやすく伝えて理解促進させる解説動画、

スマート・ファースト時代の新たな映像コミュニケーションツールですぴかぴか(新しい)

小さい子どもがいる家庭では「えいごであそぼ」が放送されている時間は

まさにゴールデンタイムだと思います。

子どもが好んでTVを見てくれるのでお母さんはちょっと楽できる時間です。

simpleshow採用によって

その時間にただTVを見て楽しんでるだけでなく、難しいメッセージなども

少しは理解できるようになるかもと思います。

子どもの成長がますます楽しみになりますねわーい(嬉しい顔)


ドリームニュース・ブログメディア参加記事


Numero TOKYO 三代目 J Soul Brothers全員が登場!

発売中のNumero TOKYOがすごい!!

三代目 J Soul Brothersがなんと全員集合exclamation×2

発売中の『Numero TOKYO』では、人気占星術家ムーン・リーによる12星座“命中”星のお告げを大特集。三代目 J Soul Brothers全員が登場! 広瀬すず、マギーなど旬が詰まった一冊に!

NAOTOが新曲の衣装でメンバー全員をスタイリングしてるそうです!

そして、日本一忙しい16歳と言われる「広瀬すず 女優として新境地」や、

マギーのパーフェクトボディの秘密に迫る企画もハートたち(複数ハート)

人気占星術家ムーン・リーが2015年5月28日発売のヌメロ・トウキョウ2015年7・8月合併号で

今年の下半期を占っているそうです!

6月はテロ関係、7月は株価急落などのお金に関することに特に注意が必要だとダッシュ(走り出すさま)

うーーん、気になる!!

三代目 J Soul Brothersにムーン・リーの占い、

ちょっと聞きかじったら見たくてたまならなくなっちゃいましたexclamation×2

Numero TOKYOはファッション特集もあるので最初から最後まで

読み応えがありますよねひらめき


ドリームニュース・ブログメディア参加記事


プロフィール
ファン
<< 2015年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
検索
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
楽天
A8net
ホビコム
カラーミーショップ
お名前.com
ネットプリントジャパン
エステナード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。