アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

コーセー 米肌の口コミとお試し価格






コーセー米肌はライスパワーエキスNO.11を配合している
乾燥肌の保湿効果が期待できるスキンケアです。

お試しトライアル1,500円が好評ですね。


「米肌」豪華トライアル6点セット!<通販限定・送料無料>1500円



アットコスメの口コミでは総合評価が7点満点中4.5点です。


乾燥肌の毛穴やシワの悩みを改善してくれると評判ですが、
本当なのか口コミを調べてみました。


【米肌アットコスメの口コミ】


・米肌をお試しで購入した後に気にいったのでライン使いしています。
 お試しの時にお肌がかなり変化しました。
 今まで乾燥してゴワゴワだったお肌が柔らかくなりました。
 さらにメイクノリも良くなって、ほうれい線が薄くなりましたよ。
 ライン使いだとお値段が高くなるのが難点。

・使い心地が自分好みだし、乾燥して肌荒れしてたけどお試しを使ったら
 肌がしっとりツヤツヤになりました。
 リピートしたいです。

・三か月ほど定期購入しましたが効果は悪くない・・という感じです。
 最近、顔に赤い斑点みたいなものができるようになったので、
 私にはあわないのかもしれません。


以上は米肌を実際に使用した方の本音の口コミです。

効果があると感じてる人がいますが、肌の生まれ変わりのサイクルは
個人差があるので、時間がかかる人もいます。


米肌はライン使いが基本なので、お値段が高くなりますね。

もう少しお値段が安かったら・・・・・

と思ってる方にお得な情報があります。

おなじライスパワーエキスNO.11を配合しているスキンケアで
新発売のライスビギンはオールインワンなのでコスパがいいです。


新発売を記念して今なら1本2ヶ月分が75%OFF
1,980円の特別価格になってます。



人数に限りがあるので早めに確認してみてください。


2016年誕生♪ ライスパワー初のオールインワン

>>>ライスビギン公式サイトはこちら









この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。