アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ハーブガーデンシャンプーの口コミでわかる効果は?

PR

雑誌で人気のハーブガーデンのシャンプー


大人女子が注目している天然成分100%の頭皮や髪の毛に
やさしいシャンプーと評判です。


天然オーガニックのシャンプーを使ってみたい方に
耳よりな情報があります。


半額モニター募集中です
↓  ↓  ↓

【半額モニター募集中】100%天然成分のオーガニックシャンプー




口コミはどうなのかチェックしてみましょう。
調べたところは辛口で有名なアットスメです。


ハーブガーデンシャンプーの口コミ

50代女性
コンディショナーを使わなくてもシャンプーだけでサラサラになり
しっとりするし、まとまりやすくなります。
これを使う前のシャンプーでかゆみが発生しましたが治りませんが
香りもいいし、仕上がりにも満足しています。


40代女性
今まで使ってきたシャンプーのなかで一番!
ほんの少しの量で合わだつのでボトルが細身のわりに2か月もつのは
納得できました。
逆に使いすぎるとしっとりしすぎてべたつくようです。
口コミ評価が低い人は1回の使用量が多いのではないでしょうか?
以前は髪の毛が顔や首の皮膚に当たっただけで湿疹ができて
大変でしたがハーブガーデンにかえてから改善。
硬かった髪の毛もソフトになって扱いやすくなりました。
頭皮の臭いも気にならなくなり今ではストレスフリーです。
しばらくリピ決定です。



このようにシャンプーだけでも髪質が落ち着くと評判。

注意するとしたら使い過ぎですね。

ハーブガーデンのシャンプーには保湿成分がたくさん入ってるので
ほんの少しの量で洗い上がりがしっとりします。

もちろんノンシリコンのアミノ酸系なので髪にも頭皮にも
優しいヘアケアですね。














   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。