アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

飲む日焼け止め【雪肌ドロップ】初回無料キャンペーン中!






日焼け止めはお肌に合わない方やダブルで紫外線ダメージを
ブロックするなら飲む日焼け止め「雪肌ドロップ」


初回無料キャペーン中!
↓  ↓  ↓
初月モニター実質無料! 雪肌ドロップ



雪肌ドロップにはスペインのミギュエル大学とモンテローザ社との
共同開発で生まれた最先端成分「ニュートロックスサン」を配合。


日焼け止めを塗るよりも簡単!



1日2粒を飲むだけで紫外線ダメージを除去してくれる
日焼け止めサプリメント『雪肌ドロップ』


ニュートロックスサン以外にもシトラス果実、ローズマリー葉エキスなどの
成分が紫外線ダメージを56%カット。


抗酸化成分により光老化を予防します。



日焼け止めを塗れない、目や頭皮は体の内側から紫外線対策しましょう。

目から入ってきた紫外線は脳に伝わり、メラニンを出すように
体にしれを出すのでしっかり日焼け止め塗ってもいつの間にか
日焼けしてしまうのは目から入る紫外線が原因。


でもめには日焼け止めが塗れないから飲む日焼け止めで守りましょう。


初回無料キャペーン中!
↓  ↓  ↓
初月モニター実質無料! 雪肌ドロップ




雪肌ドロップのこだわり成分

・カロテノイド・・・シミ消し万能薬!
・システイン含有酵母・・・肌の代謝率をアップ!
・混合ハーブエキス・・・天然マルチビタミンとミネラルが豊富!
・コラーゲン・ペプチド・アセチルグルコサミン・・・ヒアルロン酸の減少を抑える


雪肌ドロップのこだわりの素材


・ザクロエキスパウダー・・・女性ホルモンの一種「エストロン」が胸にハリを与え、
自律神経の働きを改善!
・植物プラセンタ・・・アミノ酸、ミネラル、ビタミンが肌をトータルケア!
・トマトパウダー・・・リコピンはシミの原因「メラニン」を抑制!
・リンゴベリー抽出エキス・・・紫外線に対して強い抵抗力を持つアルブチンが豊富!
・マリーゴールドエキス・・・肌や髪を美しくする効果!


初月モニター実質無料! 雪肌ドロップ




飲む日焼け止め【ヘリオケア】って効果あり?

飲む日焼け止めが話題になっています


海外では数十年飲まれているメジャーなサプリメント。


紫外線ダメージを抑制する成分がたくさん入ってるので
肌だけでなく、頭皮、目など日焼け止めを塗れないところも
ちゃんと守ってくれる安心感が人気に秘密です。


アマゾンでは【ヘリオケア】という海外の飲む日焼け止めが有名。

本当に飲むだけで日焼け止め効果があるのでしょうか?

【ヘリオケア】に」配合されているポリポディウムリュウコトモスという
成分が紫外線ダメージをブロックする作用があるそうです。


なんだか良さそうですが口コミを見ると一粒が大きいので
日本人には飲みにくいかも・・・とか値段が高い・・とか・・・・・


最近は国産の飲む日焼け止めも発売されているので
日本人の体質にはやっぱり日本製が合うでしょう。



外出時や強い日差しの下に行く際は飲む日焼け止めだけに頼らず
直接、紫外線が当たる部分はUVクリームで二重にケアしておきましょう。


塗る日焼け止めとダブルでUVケアするなら飲む日焼け止めは
日本製の安いものが継続しやすいかもしれませんね



日差しが強いスペインのミギュエル大学で10年以上に渡り研究され
開発された話題の成分「ニュートロックスサン(R)」配合の
国産の飲む日焼け止めがあります。


小さな粒で飲みやすいと評判です。


初回980円でお試しできるので【ヘリオケア】よりプチプラ!
↓  ↓  ↓
【WHITE VEIL〜ホワイトヴェール〜】









「HANAウェアルーUV」ノーファンデになれる日焼け止め





紫外線対策とくすみ対策が同時にできる日焼け止め「HANAウェアルーUV」


塗るだけで少女のようなバラ色のお肌になれます。

天然100パーセントのオーガニック処方で美容成分が85パーセント。
せっけんだけで簡単に落とすことができるのでお肌に負担がかかりません。

ウェアルーUV



タール系色素や合成ポリマー、シリコン無添加なのでお肌の弱い人も安心して使えますね。

使った人の口コミはどうでしょう?

アットコスメに掲載されていた口コミです
 ↓  ↓  ↓
「とてもお気に入りで大好きです! 普通の日焼け止めって香りが良くないし
 つけると重たい感じで敏感肌の私は刺激があって皮がむけることもありました。
 でもHANAウェアルーUVはローズのいい香りでトラブルもなく
 紫外線をカットしてくれるので本当に重宝しています! リピします!」




ウェアルーUV






MANEW「ナイト&デーエッセンス」先着120名が特別価格


MANEW「ナイト&デーエッセンス」の先着120名限定
特別価格でお試しできるお知らせです。


銀座で人気のメイク教室「MANEW」が開発した化粧下地にも美容液にもなる「ナイト&デーエッセンス」


初回限定、先着200名限定の特別価格でお試しできます。


申し込むと特別価格になり、さらにエッセンスシートマスク1枚とビューティレッスン冊子がもらえますよ。MANEW「ナイト&デーエッセンス」はメイク教室のノウハウを生かして開発しています。

メイクの印象がパッとしないのはベースが悪いから。せっかくメイクしてもノリが悪い、化粧崩れする、テカル、乾燥する・・・・そんなメイクの悩みを解決する下地&美容液です。



ナイト&デーエッセンスただの下地ではありません。若返り成分、「EGF]「FGF]を配合し細胞から活性化します。話題の美容成分「プロテオグリカン」も配合しているので24時間持続する化粧下地として活躍。


プロテオグリカンはヒアルロン酸の130%の水分保持力がありコラーゲンやヒアルロン酸の再生を促進してくれます。プロテオグリカンはEGFに似た働きも期待できます!

さらにビタミンA誘導体の配合で表皮細胞の代謝が活発になりニキビや乾燥など肌荒れの予防にも期待できますよ!ファンデーションとのなじみがよくなります。乾燥肌、脂性肌などどんな肌にも対応します。



化粧下地といえばアメリカから上陸したワンダーエイジレスというコンシーラーが塗って90秒でシワが消えると話題ですね。


髪の毛や頭皮の日焼けに注意

髪の毛や頭皮も日焼けするとダメージを受けます


特に頭皮が紫外線からの日焼けでダメージを受ける割合は
お肌の3倍も高いそうですから要注意ですね。


髪の毛も紫外線による光老化の影響で色が変化しますし
乾燥しパサついてツヤがなくなってきますね。

頭皮のダメージや乾燥でフケやかゆみが発生することも・・・・


私も20代のころ庭の草むしりを真夏にやった後に美容院へいったら
美容師さんに「髪の毛が焼けてますよ」と言われたことがあります。

真夏のカンカン照りの時に帽子もかぶらずにやってたからでしょう。


その時は軽く考えてましたが今思えばもっと気をつけておけば・・・
と悔やまれます。


20代のころはフサフサで多かった髪の毛も50代になった今では
切れ毛や白髪、抜け毛に悩まされてるますからね。


ツヤのない髪の毛は老け顔のもとだそうですから
今からでも髪や頭皮のUVケアをしなければいけません。


最近はスプレー式の日焼け止めも販売してるので
外出の時は頭皮や髪の毛にもシューっと吹き付けましょう。


そうそう昔は面倒で使うことがなかった日傘を買ってみましたよ。

体の日焼けが顔のシミになる

顔だけ日焼け止めを塗っても体から日焼けします

紫外線の多い季節は意外にも真夏だけでなく3月から始まってます。


暑く成ってから日焼け止めを塗っても遅いかもしれません。

さらに顔だけをしっかり塗っていてもダメだそうですよ。


顔と体の皮膚はつながっているので体が紫外線を浴びると
脳が反応し体にも顔にもメラニンを排出するように命じるからです。



一生懸命に顔に日焼け止めを塗っていてもシミができてしまう・・・・・
こんな方は体のUVケアもお忘れなく。

目から入った紫外線も同様です。


だから外出するときは目にはサングラス体にも日焼け止めを
こまめに塗っておきましょう。

若いころは日焼けをしても肌のターンオーバーが働いて
シミにならず元の肌に戻っていきますが50代を過ぎると
なかなか元に戻りにくいので大変。


毎日のUVケアで紫外線対策を心がけることが美肌のコツです。


   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。