アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

顔のたるみ解消 ためしてガッテンで紹介された方法

ショックな女性.jpg



顔のたるみ解消したい



外出先で何気なく見たショーウインドウに映った自分の顔を見て「たるんでる!」なんてショックを受けたことはありませんか?


車のサイドミラーや列車の窓にうつった自分の顔が自宅の鏡で見るよりも老けて見えるのでいつも驚きます。

シワやたるみの影が老け見えの原因です。

ショーウインドウやサイドミラーの鏡の表面はフラットではなくゆがんでるので自宅の鏡よりたるみが協調されてしまいます。


でも周りから「疲れてるの?」と聞かれたり、体重は変わってないのに「太った?」なんて言われるようになったら、顔のたるみが進行してるかもしれません。


たるみは表情筋の衰え


顔には30以上もの筋肉があります。これが表情筋で泣いたり、笑ったり、怒ったりという表情をするときに動きます。表情筋のクセが付くと大変。


例えばいつも不満を持っていると口角が下に下がるので須賀、定着するとずっと不満顔になってしまいます。


笑うことで目尻にシワがよりますが、これを繰り返してると笑ってなくても目尻にシワが・・・・・・

このように表情のクセによって顔のあらゆるところにシワが刻まれていくのです。


かといって無表情でいるのもたるみの原因になるので、表情のクセをブロックしながら表情筋を着た得なければいけません。


シワをクセを抑制してくれるのがボトックス注射ですが、副作用や失敗が怖いですね。

替わりになるのが塗るボトックスです。


ボトックス注射とは全く違う原料のペプチドできてて副作用の心配がないので安心です。

その代わり注射のように即効性がないのでじっくりと使うことがポイント。


>>>塗るボトックスの詳細はこちら


さらにシワの原因になるのがたるみ。


表情筋を着た得ることがたるみ予防になります。


EMSを搭載した美顔器で顔の筋肉を鍛えることができます。

頭皮のたるみも顔に影響してくるのでヘッドマッサージも必要ですね。

顔のたるみを予防するといくつになっても実年齢より若く見られシワができにくくなります。

自分の表情のクセに注意しながら日々のこまめなケアを積み重ねていきましょう。



>>>顔と頭皮のケアができる美顔器はこちら

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。