アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

春の紫外線は老け顔やシワ、シミの原因

暖かくなってきたので外出したいな〜と思う今日この頃です。

でも油断してはいけないのが紫外線。


3月から急に増加する紫外線量は、真夏と同じくらいですから
UVカットは念入りにしましょう!



紫外線はシミやシワだけでなく老け顔の原因になります。

紫外線には3種類ありますが、老け顔の原因になるのがUV-A波。


あまり肌に感じないですが、時間をかけてじわじわと
皮膚の内部の組織を破壊していく波長をもった紫外線です。

このUV-A波は真夏の7月8月よりも3月4月のほうが
降り注ぐ量が多いんですよ!

春の日差しはまだやわらかいから紫外線も少ないだろうと思ってましたが
本当に油断大敵ですね。


早く日焼け止めを買って紫外線対策をしなきゃ〜と焦りましたが
日焼け止めってなかなか落ちにくいのでつけたくないんです。

市販の安い日焼け止めは特にクレンジングでも洗顔しても
きれいに落ちてくれません。

だからつい、ゴシゴシこすっちゃって肌に悪い刺激を与えてしまいます。


私のように乾燥肌でも調子よく使えて落としやすかったのが
ドクターリセラの日焼け止めはです。

オイルフリーでさらっとした使い心地で肌への負担もなかったです。
お値段は15グラム入りで2,376円でした。

とうきのしずくスタートセットに入ってますからお試しもできますよ。


母の滴というスキンケアのUVクリームもプラセンタが配合されてて
乾燥肌や敏感肌にも使える美容液みたいな日焼け止めですね。


日焼け止めにメイクや美容液など8つの役割があるCCクリーム
「ラナレイプリズムCCクリーム」も見逃せないアイテム。

下地もコンシーラーも毛穴カバーも一つでOKなので時短できます。

一番ほしいのは「HANAオーガニックUVミルク」

年齢肌のくすみがちで血色の悪い顔色をカバーしてくれる日焼け止めで
石鹸で簡単に落ちるのでお肌への負担も少ないです。

他のものよりちょっとお値段が高いですが・・・・

老け顔にさよなら!幹細胞コスメお試しトライアル






老け顔になりたくないですね

年齢とともに気づいたら老け顔になっていく・・・・

「くすみ」「たるみ」「小じわ」「ほうれい線」「乾燥」が
老け顔や老化のサインだそうですよ。


これはもともと誰もが生まれつき持っている幹細胞が
加齢で減少してきて起こる現実です。


幹細胞が減少してくると皮膚が生まれ変わる能力が減少していくので
上記のような老化現象が出てくるっていうことです。



幹細胞コスメで細胞から若返ります

年齢には逆らえない・・・とあきらめてましたが、
幹細胞コスメでマイナス10歳が可能だとか!


皮膚の幹細胞に刺激をあたえ肌細胞の再生力をアップする幹細胞コスメ。


でも幹細胞コスメって高いからと敬遠してませんか?

安くお試しできるものをさがしてみました。


幹細胞エキス配合のスキンケアセットが2週間お試しできます。


バイタライジングラインお試しセットの内容

・クリアソープバー(洗顔せっけん)
・スキンピールジェル
・バイタライジングローション
・バイタライジングクリーム


セラミディアル エイジングライン トライアルキット





肌の老化をストップさせる簡単ぬるだけパック

肌の老化のブレーキをかけるスキンケア

肌が老化しやすい季節は実は秋です。


汗をかいたり紫外線ダメージが起こりやすい夏の疲れが
秋に老化となって出てくるということです。


紫外線のダメージは気が付かないうちに肌の内部にある
コラーゲンを傷つけています。


コラーゲンはお肌のハリや弾力の元なので傷つくと
だんだんとたるみが起こりやがてシワにつながりますね。

そのままにしておくと老け顔の原因になります。


夏の紫外線ダメージからの肌老化を改善するにはコラーゲンや
ペプチド配合クリームや美容液などでパックするといいです。



パックといっても後で洗い流す必要のない塗るだけパックなので
忙しいときも簡単にできますよ。


【肌老化のストップさせる簡単パック】


クレンジングと洗顔で汚れや皮脂を落とし化粧水などで肌を整えたら
いつもより多めのクリームを塗っておくだけの簡単パックです。


できればコラーゲンやヒアルロン酸の生成をアップさせるペプチド配合の
美容液やクリームを使うとさらに効果的です。


乾燥しやすい秋から冬にかけてこのスキンケアをやるとすぐに
効果がでなくても2〜3か月後に違いが出てきますよ。

私も今日からやってみます!


   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。