アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

3D光バイブレーションマスクはLEDと振動美容がプラスされた美顔マスク

芸能人も愛用しているled美顔マスクに新機能を搭載したものが登場。

それが3D光バイブレーションマスク


赤、青、黄色の3色ledに石の遠赤外線による振動マッサージをプラス。


マスク型なので装着すればスマホを操作しながらなど、
ながらケアができるので便利。


LEDの光エステと中国古来のベン石美容がドッキング。

LEDの光とベン石のダブルの働きがあります。


⇒LEDの光の働きの違いと期待できる効果の詳細はこちら


3Dバイブレーションマスクに期待できること



・コラーゲンのサポート
・凹凸のケア
・肌の土台を立て直すサポート
・悩みの排出を促す
・オイリーの悩みケア
・美容液の導入サポート
・ハリアップ
・年齢サインのケア



追記:3dバイブレーションマスクは売切れました。


ベン石美容に使われてるベン石ってどんなもの?


ベン石美容によって振動を与えマッサージ作用をサポート。

振動マッサージによる働きでめぐりをアップさせ乱れた肌を
整えるよう導きます。


ベン石美容とは


ベン石はパワーストーンとしても知られている石。

ブラックシリカや泗濱浮石(しひんふせき)、石灰石という種類があります。


一番良質と言われるベン石はブラックシリカや泗濱浮石(しひんふせき)。

中でもブラックシリカは、とても希少。

採取できるのは北海道の上ノ国町だけ。


なぜベン石というかですが中国ではベン術という石を使った
施術で使われることが多かったから。

ブレスレットにしたりホットストーンマッサージでも使われています。

ブレスレットやかっさになってるものは安いもので500円前後。

中国ではベン石を使った鍼や灸に利用されてます。


ベン石を構成しているのは種類によって多少の違いはありますが

・炭酸カルシウム
・ケイ酸カルシウム
・鉄
・ナトリウム
・カリウム
・リン
・チタン
・マンガン
・ストロンチウム
・クロム


などの元素。

3Dバイブレーションマスクにはどの種類のベン石が使われているかは
表記されていません。


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。