アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

トリア スキンエイジングアイケアレーザーの口コミは良いのも悪いのも暴露!

トリア スキンエイジングアイケアレーザー.PNG


トリア スキンエイジングアイケアレーザーの口コミ


レーザー脱毛器や美顔器で有名なトリアから目元専用の美顔器
アイケアレーザーが登場しています。


アイケアレーザーとアイクリームのセットが激安
↓ ↓ ↓
⇒トリア スキンエイジングアイケアレーザーの詳細はこちら



目元は顔の中でも一番と言っていいくらい年齢が出るところです。

ケアして改善できればマイナス10歳が可能になりますね。

ほんとうにアイケアレーザーに効果が期待できるのか口コミをチェック!

まずは辛口のアットコスメから。アットコスメでは満点が7点の中
6.3点というかなり高い評価を獲得しています。



アットコスメの口コミ

乾燥肌の42歳

40代になると30代ではあまり気にならなかった目の下のタルミやクマが
目だって来て悩んでいました。美容液やコンシーラーを使っても隠せない・・
ついに今まで使ったことがなかった美顔器を購入。
今のところ悩みは目の下だけなので目元専用のアイケアレーザーを購入。
レーザー美顔器自体も初めてで痛かったのでびっくりしましたし使用後も
赤みが残ったりチクチクして大丈夫?って思いましたが使ってるうちに
だんだん慣れてきました。今は1週間ほど使った後ですが目の下のたるみが
目立たない気がします。


敏感肌の42歳


目元だけの美顔器なのにお値段がそこそこ高め。でもそれなりの威力あり!
初日に使ったところがミミズばれのようになって翌日は小さいかさぶたに
変化していました。どうもかさぶたは皮膚の奥にあるシミがケアされたもの
らしい。以前クリニックで同様のレーザー治療をやった時もかさぶたが
できたのを思いましました。でも費用に関してはトリアのほうが安い!
クリニックは4回受けて100,000円ほどしましたから。




以上はアットコスメに掲載されていた口コミの一部です。
6.3点という高評価なのでアットコスメでは評価の低いものや
悪い口コミは1件もありませんでした。




目元の老化にブレーキをかけようと高い美容液を購入して使ったけど
あまり効果がなかった・・・ということはありませんか?

とくに目元は皮膚が薄くデリケートなところなのでスキンケアも
美顔器も厳選しなければいけません。


でもトリアはアメリカの厚生労働省のような機関と言われる
FODの認可を受けているので安心して使えます。



アイケアレーザーは目元まわり専用に開発されています。

公式サイトで購入すれば専用のアイクリームとセットで激安!
30日間ホ返金保証があるので気軽にお試しすることができますね。


アイケアレーザーセットはこちら
↓ ↓ ↓
トリア アイケアレーザーセットはこちら








セット内容と仕様


製品本体 / 充電専用アダプター / 取扱説明書 / クイックスタートガイド
トリア・スキン リペア アイクリーム(15g)


カラー:ライラック
サイズ:W 4.4cm / D 4.0cm / H7.8cm(本体サイズ)
重量 / 容量:約70g
レーザーの種類:ダイオードレーザー(Class1M / IEC60825準拠)
使用電源:AC100 / 240V
連続使用時間:40分
保証:30日間返金保証、トリア2年間保証
メーカー(製造):TRIA Beauty,Inc.
原産国:Designed in USA / assembled in Thailand

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。