アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

パーフェクトリフテンションdxの評判 ピン子通販の美顔器



パーフェクトリフテンションdxの評判


パーフェクトリフテンションdxはtbsショッピングの「キニナル金曜日」や「ピン子通販やるってよ」で紹介されて人気ですが評判はどうでしょう。

パーフェクトリフテンションは香港にある超高級エステサロン「プリティハウス」がプロデュ―スしたエレクトロポレーション美顔器なので効果があるか気になります。

ダメなものはだめってはっきり言うと公言しているピン子さんが以前、番組の中で紹介してたので効果はあると思うのですが実際に使った人の評価はどうでしょう。

さっそく評判をチェックしてみました。

パーフェクトリフテンションdxの口コミ



1度使っただけで上がりました。まだ31歳ですが今まで紫外線浴び放題だったしスキンケアもいい加減だたので年齢の割にボロボロでした。さすがにヤバイな、と思い購入してみたのですが1回のケアでこれだけ変化したのはおどろきです。おかげで下がっていたフェイスラインや顔のたるみもマシになったようです。1回や2回でなく継続しないといけないので頑張って使っていきたいです。変化があったので面倒だったスキンケアにやりがいを感じて楽しくなります。


他にも口コミがたくさん掲載されていましたよ。


⇒パーフェクトリフテンションdxの口コミはこちら


パーフェクトリフテンションdxの最安値


キニナル金曜日や泉ピン子さんの通販でおすすめの美顔器が今だけ驚きの史上最安値価格になっています。

この価格でエレクトロポレーション美顔器が購入できるということはめったにないことですね。売切れないうちにゲットしておきたいものです。このお値段で買えるのはtbsショッピングだけ。


⇒パーフェクトリフテンションdxの最安値はこちら



パーフェクトリフテンションは多機能美顔器



パーフェクトリフテンションはエレクトロポレーションの他にも機能をたくさん搭載しています。


だからたった一つでエステサロン並みのケアができるのですね。さすが香港の高級エステサロンPretty Houseが開発しただけありますね。


1台で4役

・エレクトロポレーション
・EMS
・ラジオ波
・LED

以上がパーフェクトリフテンション美顔器に搭載されてる機能です。特にLEDは赤、青、黄色、複合とカラーが満載です。1台でシワ、たるみ、シミ、くすみなどいろんなケアができます。

ラジオ波は肌の深いところをしっかりと温めてくれるので血行促進やコラーゲン生成サポートが期待できます。EMSでたるみがちな表情筋を鍛えてリフトアップに導いてくれるでしょう。

エレクトロポレーションでは塗るだけでは浸透が難しかったヒアルロン酸やコラーゲンなど高分子の成分を奥に届けてくれます。




デラックスセットの内容


デラックスセットには美顔器だけでなく複合LED搭載のスチーマーと専用の美容ジェルがセットになっています。3点セットでこの価格はありえない!と購入者から評判です。



セット内容
・本体、充電器、ACアダプター
・取扱説明書
・モイストフェイスNEO(スチーマー)
・MEソニックジェリー(美容ジェル)
製造/中国(MEソニックジェリー:日本)


パーフェクトリフテンション本体のスペック
・サイズ(約)/43×163×44mm
・重さ(約)/114.5g
・材質/ABS樹脂、ステンレス
・保証期間/1年


モイストフェイスNEOのスペック
・サイズ(約)/170×155×150mm
・重さ(約)/1.1kg
・材質/ABS樹脂、他
・保証期間/6か月


MEソニックジェリーのスペック
・内容量(約)/200g
・全成分水、BG、アラントイン、グリチルリチン酸2K、ヒアルロン酸Na、アセチルヒアルロン酸Na、加水分解ヒアルロン酸、PEG-40水添ヒマシ油、クズ根エキス、アロエベラ葉エキス、クロレラエキス、オタネニンジン根エキス、トウキ根エキス、シャクヤク根エキス、マグワ根皮エキス、クララ根エキス、ワレモコウエキス、ノイバラ果実エキス、アロエフェロックス葉エキス、ビルベリー葉エキス、アーチチョーク葉エキス、ローズマリー葉エキス、水溶性コラーゲン、サクシノイルアテロコラーゲン、加水分解コラーゲン、カルボマー、水酸化K、メチルパラベン、フェノキシエタノール、香料


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。