アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

QUEEN'S BATHROOMの激安お試しで乾燥肌にさよなら






若いころは脂性肌だった私も50代になって乾燥肌になり
季節によっては敏感肌になるなどゆらぎ肌になりました。


でも不思議なことに夏だけは調子が良くなるんですね。


だからこれまで自分が乾燥肌になってるとは気が付かなかったのです。


どうして夏は調子がよくなるのか?と考えてわかったのが
自分の皮膚から出る「汗」と「皮脂」です。



夏はどうしても暑いのであせっかきになりついでに皮脂も出てます。


それが天然のクリームになってお肌の状態を良くしてくれてることがわかりました。


夏の終わりごろ9月末ごろからだんだんとお肌が乾燥してきて
冬から春がいつも最悪な状態。




秋になって一生懸命、美容液やクリームなどで保湿するのですが
夏の肌のようにはなりません。


肌にもバリア機能があるので他の成分は肌の表面だけ潤し
角質層に入ることを拒絶してしまうそうです。


でも汗はイオン化されているので人の適合する水分となり
皮膚の奥まで浸透し内部からしっかり潤います。


汗と皮脂で乾燥から肌を守るシステムが人には備わっています。

でも加齢で汗を出す汗腺も減少していくので天然のローションである
「汗」の分泌も経ているのが現実です。


そこで汗と同じイオン化されたローションを見つけました。

今なら5日分のローションとクリームが激安で
お試しできます。


人の肌システムに着目。「汗」と「皮脂」の新発想スキンケア【QUEEN'S BATHROOM】





この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。