アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ゴワゴワ、ガサガサ乾燥肌に【uru-fla美hada(うるふらびはだ)】お試し

【uru-fla美hada

秋になるとやってくるお肌の乾燥


特に年齢が高くなると目もと、口もとの乾燥がひどいです。

乾燥肌はくすみがちになるので、どんよりした顔色と
ガサガサ、ゴワゴワで老け顔に見えますね。


原因はお肌の内部に水分を蓄えるはたらきが低下してるからです。

水分不足のお肌はバリア機能も低くなり外部からの刺激に反応しやすく
赤みやゴワゴワ、かさつき、かゆみなどのトラブルが起こりがち。


一生懸命ヒアルロン酸入りのスキンケアを塗っても乾燥するのは
内部に入っていかないからでしょう。

肌の内部にうるおいがたっぷりあるとバリア機能が正常になり
肌トラブルが改善していきます。


肌の内部を潤うおすスキンケア


さらに乾燥肌用のスキンケアってベタベタしませんか?

毎日使うものは心地よいものがいいですね。

そこで紹介するのが『uru-fla美hada(うるふらびはだ)』



肌に潤いをたくわえる「フラボノイドウォーター」をベースにしたスキンケア。

付けたとたんに肌の内部まで浸透しベタベタせずサラサラな使い心地と評判。



乾燥で敏感になりやすいお肌でも安心して使えるよう
無添加、天然素材にこだわりました。


もともとデリケートなお肌にも使って欲しいので
鉱物油、界面活性剤、パラベン、人工香料、着色料 無添加です



今なら初回のお試しが安いです。


>>>uru-fla美hada(うるふらびはだ)のお試はこちら


【uru-fla美hada

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。