アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年11月27日

伊豆の国市 『お食事処 喜山』

初めての訪問です。

136号線沿いで分かりやすい場所に有ります。

豆腐料理・鰻料理・蕎麦、等を食べられるお店、
その程度の予備知識しかありません。   

店の造りはかなり立派です。

IMG_6154.jpg

IMG_6165.jpgIMG_6166.jpg


IMG_6164.jpgIMG_6162.jpg


中庭の池には鯉が泳ぎ、広々とした空間で
ゆっくり食事を楽しめます。

メニューはこちらです。

IMG_6158.jpgIMG_6157.jpg


一番お安い料理で、1,700円(税別)からです。

私は、1,800円(税別)の花がご膳を注文しました。

内容は、前菜5品・焼物・鍋・蕎麦・天ぷら・
いなり寿司が1つ、充実した内容です。

IMG_6168.jpg

前菜:アジの南蛮漬け・もずく酢・わさびの茎三杯酢
   変り豆腐のあんかけ・鮎の甘露煮

お酒が欲しくなりました。

IMG_6169.jpg

焼物:カレイの味噌漬け

脂がのったエンガワの部分が味噌味に合って美味い!
料理が冷たく作り置きしていた物でした。
焼きたてが食べたい。

IMG_6170.jpg

鍋:寄せ鍋

味付けは少し甘めだが、七味を入れGood!

IMG_6175.jpg

揚げ物:天ぷらの盛り合わせ

しいたけの香りが良く、カボチャはトロアマ。

IMG_6174.jpg

蕎麦といなり寿司

蕎麦が駄目、洗った水のカルキ匂いがし、
作って時間が経っていたため蕎麦が固まっていた残念!

IMG_6176.jpg

デザート:塩アイスクリーム

さっぱりして美味しい!

料理は暖かい料理は暖かく、冷たい料理は冷たくが、当たり前
基本的な事が出来ていないようです。






お食事処 喜山

昼総合点★★☆☆☆ 2.0



関連ランキング:郷土料理(その他) | 大仁駅



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4460663
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スポンサー広告
リンク集
ブログで紹介したお店のHP
創作割烹おおた
これ良〜よ!これ良〜な!
カテゴリーアーカイブ
伊豆の旅ガイド
にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。