アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年10月29日

東府やResort&Spa-Izu 【別棟】大正館芳泉

ベーカリーより川を渡った向こう側
徒歩1分の別棟、大正館芳泉の中にある
「カフェアールデコ」

東府やを訪れた方はベーカリーだけでなく
別館や資料館など楽しんでください!

川の向こうの雰囲気は・・・こんな感じ!
(言葉では難しいので写真で失礼します)

IMG_5270.jpgIMG_5264.jpg
IMG_5286.jpgIMG_5274.jpg


宿泊しなくても中に入れます。
(宿泊客だけの場所には看板が立ってます)

写真の車は、約70年前のフォード車製、クラッシックカーです。

お客さんの送迎に使うとの事。

そのために、石畳も3列から5列に道幅を広げたそうです。


【別棟】大正館芳泉の入り口・のれんの中
IMG_5302.jpgIMG_5304.jpg
IMG_5296.jpgIMG_5295.jpg



カフェ専門の、ミルクホール・食事の出来る、カフェアールデコの入り口
IMG_5309.jpgIMG_5298.jpg
IMG_5308.jpg

ミルクホールとカフェアールデコの内装
IMG_5323.jpgIMG_5319.jpg



特製ハンバーグ!
IMG_5322.jpgIMG_5315.jpg


煮込みハンバーグでした、濃厚なデミグラスソースで
アクセントに椎茸を使っていました。
椎茸の味、デミグラスソースの中でも感じました、強いんですね。

天城地区は町おこしで、椎茸を売り出したいのでしょうか?

ご飯のおかわりはOK!私には大事なポイント!

係の女性に、パンはチョイス出来るかと質問したらダメとの事!
ベーカリーで買ったパンを持ち込むのはOK1

この点は、マイナス!
ここでも、ベーカリーのパンを楽しめれば良いのに。

公園も有り、シートを敷いてお弁当を楽しんでる方や
犬の散歩をしている方もいました。
これからは、紅葉も楽しめるしフリーゾーンがあるのはGOOD !!

この写真が、フリーゾーンです。
IMG_5260.jpgIMG_5259.jpg


「東府や」さんは、提案の仕方が上手いですね!

お勧めします!





ベーカリー&テーブル 東府や

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:パン | 伊豆市その他


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4346631
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スポンサー広告
リンク集
ブログで紹介したお店のHP
創作割烹おおた
これ良〜よ!これ良〜な!
カテゴリーアーカイブ
伊豆の旅ガイド
にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。