アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年10月28日

はじめてのお店 『食彩厨房 陣屋 大仁店 』

目的の店に行くため、狩野川沿いを修善寺向かっていました。

そのお店の入り口に、遠くからでも分かる様に「定休日」の文字が・・・

なので手前にあった、このお店に入りました。

11:20 私が、口開けでした。

狩野川と城山が見える席に座りました。

IMG_5148.jpg

目的のお店と、窓越しに見える景色はほぼ同じ。

無難にセットメニューをチョイス。

IMG_5159.jpg


蕎麦とかき揚げ丼のセットです!

IMG_5154.jpg

セットメニューは、平日 300円引きだそうです。

評価は?

蕎麦は冷たく、ぎゅっとしまってました。温度感が良い

つゆは、自宅で出る味に似ていました。

かき揚げ丼は、タマネギが甘くて美味しい・・

特徴が無い料理だったかな?

全体的に、料理の内容から考えるとお値段はお高い店です。
有名店より、せいろで100円高(金額だけ)

ごちそうさまでした。






食彩厨房 陣屋 大仁店

昼総合点★★☆☆☆ 2.5



関連ランキング:そば・うどん・麺類(その他) | 大仁駅



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4342072
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スポンサー広告
リンク集
ブログで紹介したお店のHP
創作割烹おおた
これ良〜よ!これ良〜な!
カテゴリーアーカイブ
伊豆の旅ガイド
にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。