アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年10月22日

伊豆の国市 『大島屋』で、 熱々タンメン!

大島屋さんで、熱々タンメンを食べました。

何で、熱々か?

ここのタンメンは、いつ食べても熱すぎるんです。

具材は、白菜・キャベツ・人参・もやし・豚肉
のシンプルなタンメンなんですが、

料理が出てくる時点では、白菜の芯の部分が
1割ぐらいしか、火が通って無いのです。
半分ぐらい食べる終わる頃には、7割〜9割火がとおり
食べ頃になって居るんです。
それぐらい熱いんです。

食べてる方は、汗びっしょり!

これが、熱々シンプルタンメンです。↓
IMG_4979.jpg

このタンメン、600円なんです。
因みに、ラーメン500円!
田舎、 価格ですか・・
意外と美味しいですよ。

何百回と、来たり・出前を取ったりしてますが
ここで蕎麦を食べたのは、記憶だと3回位だと思います。

ラーメン・タンメン・玉子丼で9割以上・・・
他のメニューは、美味しいのかな?

まー不味くは無いので、40年のやっているんだと思いますが

これからも、元気で商売を続けて下さい。

ごちそうさまでした。
生そば大島屋

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:うどん | 田京駅





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4319427
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スポンサー広告
リンク集
ブログで紹介したお店のHP
創作割烹おおた
これ良〜よ!これ良〜な!
カテゴリーアーカイブ
伊豆の旅ガイド
にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。