アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年10月17日

伊豆長岡温泉 『割烹料亭 だるま』で、握りずしランチ1,000円を試してきました。

創業92年の老舗のお寿司屋さんです。

お店は、↓
IMG_4943.jpg

その店が、1,000円でランチをやっているのを

地元でも、あまり知られてない!

疑いながら、入店!

カウンターに着席。

注文は? 握りずしランチ!
飲み物は? お茶で!

寿司を食べる準備開始。

IMG_4947.jpgIMG_4948.jpg


右の写真は、セットの小鉢2品

1,000円の寿司の出番!

中トロ2カン・ヒラメのエンガワ・エビ・ヒラメの昆布締め
イカ・アジ・マグロのすき身を手巻きで!

IMG_4953.jpgIMG_4949.jpg


IMG_4952.jpgIMG_4951.jpg


IMG_4955.jpgIMG_4954.jpg


中トロは脂が甘く、エンガワはコロコリと食感が心地よい。
全部、美味しい!
 
間違いなし!

ただ、男性には量が少ないかも?
(生ビールを2杯飲んだ、友人は丁度良いとの事)

考えてみれば、
休日の昼に、中トロをつまみにビール飲んで
2,000円ちょっとで収まれば良いんじゃないでしょうか。

今日は、食べませんでしたが、水菓子が付くそうです。

お店の場所は ↓
だるま

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:寿司 | 伊豆長岡駅








この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4298556
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スポンサー広告
リンク集
ブログで紹介したお店のHP
創作割烹おおた
これ良〜よ!これ良〜な!
カテゴリーアーカイブ
伊豆の旅ガイド
にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。