アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年02月04日

磯料理の宿『やま弥』沼津市/海鮮料理/魚介料理/駿河湾/地魚/ランチ/

美味い魚が食べたい!

今日は、穏やかな天気だったので
海まで足を伸ばし『やま弥』さんで
ランチを頂きました。

IMG_8084.jpg

この店は、沼津市場で仲買をしている
店主が厳選した新鮮な地魚を
リーズナブルな価格で味わえます。

IMG_8085.jpg
IMG_8086.jpgIMG_8096.jpg


本日は、この店の名物の「鯛丼」をオーダーしました。

IMG_8090.jpg

新鮮な駿河湾の真鯛を特製ダレに漬けた
具材とご飯が別々に出てきます。
ご飯にのせても、のせなくても食べ方は
自由だと思います。


IMG_8091.jpg

卵は自家農園で飼育している地鶏だそうです。

自家製ダレと卵黄が鯛の旨味を引出し絶品!

IMG_8095.jpg

他のお客さんが食べていた、本日のランチや
お刺身定食(並)も1300円でお得です。



関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 沼津市その他






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4697660
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スポンサー広告
リンク集
ブログで紹介したお店のHP
創作割烹おおた
これ良〜よ!これ良〜な!
カテゴリーアーカイブ
伊豆の旅ガイド
にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。