アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年12月03日

カイリー・ジェンナー(18)の猫目メイクが可愛すぎたww

kylie-jenner-nipple-photo.jpg



・名前 カイリー・ジェンナー

・生年月日 1997年 8月 10日 (18歳)

・出身地 アメリカ

・身長 168cm





キムカーダシアン家の末っ子のカイリー、18歳とは思えないほどのナイスバディで色気前回です

姉が有名下着ブランド『ヴィクトリアズ・シークレット』の専属モデル、ケンダル・ジェンナーでレベルが高すぎる姉妹ですねw



姉ケンダル・ジェンナー
Kendall-Jenner-victorias-secret-2015-03.jpg



個人的に黒髪黒眉でラテンチックな女性は好みなので、お二人とも綺麗すぎます!!!







広告









そんなカイリーが自身のインスタグラムにてアップした猫目メイクが可愛すぎるのですww




すっぴん
771621b7.jpg







猫目
773faf4d.jpg







あーーー可愛すぎ




スッピンでも超絶級可愛いけど、跳ね上げアイラインがとても似合ってて可愛すぎですwww



横長の綺麗な二重と長いまつげが妖艶で18歳には到底見えませんww







ジャスティン・ビーバーが訴えられた理由が理不尽すぎてWhat Do You Mean??

main.jpg


みなさんご存じニューアルバム『Purpose』をリリースし今や乗りに乗っているジャスティン。







そんな彼が訴えられた理由がふざけすぎて笑えてきますwww


これこそ「What Do You Mean」です。










1362491686_justin-bieber-article.jpg



ジャスティンのコンサートに訪れていた一人の女性が、ジャスティンのファン通称「Beliebers」たちの歓声がうるさすぎたために「耳にダメージを負った」として訴えたのだ!!


じゃあコンサートに来るなと言いいたくなりますよねww


なんと、その女性はジャスティンに対して923万ドル(約7億3840万円)の損害賠償を請求した。


訴えを起こしたステイシーベッツさんは、2010年7月娘を連れて、アメリカのポートランドで行われたジャスティンのコンサーを鑑賞した際に耳にダメージを負ったとしている。


ステイシーさんは、「ジャスティンがハート型のゴンドラで登場しそのままBeliebers達のところへ。そのせいでBeliebersたちが熱狂し絶叫したことを駆り立てた。」と訴えた。


これはwww


あまりにも理不尽すぎてww



笑えてきますww



結局のところ、ステイシーさんは弁護士が見つからず、訴えを取り消したそう。。


まあ、医学的な証拠が無かったから諦めたんだろうな。








ファン
検索
<< 2015年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。