アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年12月10日

ジャスティン・ビーバーとアデル、ニューアルバムで記録を破り続ける!!

73c0cb4df9051b86ff6a9d7accccd106.jpg





Adele-12.jpg



ジャスティンとアデルはそれぞれ様々な記録を破り続けている。


ジャスティンのニューアルバム『Purpose』は、全米初週セールスを記録した。


続いて、アデルは同チャート史上最高記録を樹立!!


さらに、アデルのニューアルバム『25』は発売2週目にも100万枚以上のセールスを記録。2週間に渡って、各週で100万枚以上売り上げた作品は史上初となった('Д'   


全米セールスでアデルに大きく差をつけられてしまったジャスティンだったが、全英シングルチャートでは、新たな記録を打ち出した!!


『Purpose』の収録曲である、「Love Yourself」はセールス記録1位だった「Sorry」を超えトップの座にたった。


同じアーティストが自身の曲で、トップの座に躍り出たことは、エルヴィス・プレスリーやビートルズ以来の快挙であった。




広告







個人的に、ジャスティンは世界中のティーン達から絶大な人気を誇っており、しかし30代や40代、その上の世代の人が好む音楽ではなかったと思う。


一方、アデルの音楽性は世代関係なく好まれたのではないかと。


しかし、二人の快挙はとどまることを知りませんww


















アプリをインストールするだけ!!面倒な登録無し!人肌恋しい人注目です!!



ファン
検索
<< 2015年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。