アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年12月04日

ケイティ・ペリーの年収が凄すぎたwww


_1_image_size_372_x.jpg



・名前 ケイティ・ペリー

・生年月日 1984年 10月 25日 (31歳)

・出身地 アメリカ

・身長 173cm





広告








アメリカ経済紙「フォーブス」による最新の女性アーティスト長者番付が発表された。


そのランキングの1位に輝いたのが、ケイティー・ペリーだった。


驚くべき金額をたたき出した。


ケイティの昨年度の年収は、1億6000万ドル、日本円にしてなんと!約168億円!!!



とりあえず100万くださいwwww












大人気ポップシンガー、Keshaが活動を休止した真相とは!?

2254947.jpeg



・名前 ケシャ

・生年月日 1987年 3月 1日 (28歳)

・出身地 アメリカ

・身長 175cm

・デビュー 2005年〜現在





広告









2009年にリリースした大ヒット曲「Tik Tok」で一躍有名になったケシャ。





そんなケシャが2014年から突如活動を休止した。


ケシャは、自身のプロデューサーであるドクター・ルークから約10年にもわたって肉体的、精神的、性的な虐待を受けていたことが明らかになった。


ケシャは訴訟を起こしているのだが、所属事務所の契約により、法的にはルークと仕事することを義務付けられているそうだ。


今年11月に、ケシャは他のプロデューサーとの仕事を許可してほしいと裁判所に要求したのだが、弁護士は文書を通じて、「虐待者とされている人物と仕事するか、何もせずおとなしく自身のキャリアが刻一刻と終わっていくのを待つか。KESHAは最悪の決断を迫られています。」と説明した。






ケシャの独特な雰囲気と音楽性が見れなくなるのはとても悲しいことですが、ケシャ自身が一番つらくて身動きが取れないことを考えると胸が痛くなります。


とりあえずそのプロデューサーを叩きたいですね。











いよいよ今夜、ジャスティンビーバーがMステ初出演!!

73c0cb4df9051b86ff6a9d7accccd106.jpg




・名前 ジャスティン・ビーバー

・生年月日 1994年 3月 1日

・出身地 カナダ

・デビュー 2008年〜現在





広告









いよいよジャスティンがMステに初出演しますね!!ワクワク


11月13日に、ニューアルバム『Purpose』を世界同時リリースしたジャスティン。

日本を含め99か国のiTunesで1位を獲得し、ビルボード100でも首位を獲得し今現在、ノリにノッっているジャスティン。


約3年ぶりのプロモーション来日なので私自身かなり興奮しています (笑)


Mステ特有の海外アーティストが出演すると、番組内の雰囲気がかなり変わりますよねww


それを見るのが楽しみで仕方ありませぬ。


みんなもジャスティンの曲を聴いて上げていこうね!!


































テイラー・スウィフトが一回のコンサートで稼ぐ金額がやばすぎるwww

Red-Taylor-Swift-2013-HD-Wallpaper.jpg



・名前 テイラー・スウィフト

・生年月日 1989年 12月 13日 (25歳)

・出身地 アメリカ

・身長 178cm






今、世界の10代から20代女性から圧倒的支持を得ているテイラー。


そんな右肩上がりを続けている彼女は一体、一回のコンサートでいくら稼いでいるのだろうか?







なんと!


その金額はおよそ400万ドル! 日本円にして4億9000万円を稼ぐという('ω')


一般ピーポーからしたら雲の上すぎてww


現実味がわきませんww


一億円がこれぐらいだから
img_0.jpg



これが約5個あると考えたら恐ろしいですよねwww





広告









個人的にテイラーはデビュー曲である「Tim Mcgraw」の頃から好きだったので、彼女の努力が実ったんだと思います 泣


聞いたことがない人は聞いてみて!!!!










ファン
検索
<< 2015年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。