アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年09月30日

エマ・ワトソン

Looong time no see! お久しぶりΣ(´∀`;)



ちとプライベートのほうが忙しくて更新できてなくて申し訳ない 泣





どーーーーーーーん!!!




compressed_2e85f01d-9e38-4f77-b51d-8766ba401859.jpg



エマさんです!おそらく知らない人はいないぐらいに知名度がかなり高い女優さんです

私が彼女を初めて見たのは、Harry Potterです!

ハーマイオニー・グレンジャー役で出演してたよねヾ(o´∀`o)ノ


9173442.jpeg


当時まだ11歳 遊び半分でオーディションを受けたのが始まりだったそうだよ!!


簡単に彼女のプロフィールを紹介しますね(*´ω`)┛




1990年4月15日生まれで、現在 25歳であります。まだまだお若いですよね(^-^)/


身長が165cmとさほど高くなく、かといって小柄というわけでもない女性が可愛く美しくみえるプロポーションだと思います
(個人の感想)wwwwww

normal.jpg




出生地は、フランスで国籍は、イギリスであります。




彼女は、これほどまでの美貌を持っていてなおかつ、知性も兼ね備えています!!アメリカの超名門大学であるブラウン大学に入学しています

3967128677_b3d1d696b9.jpg

まさに才色兼備ってやつですよねwwwwwwwうらやましい限りですw


けどおそらく女優業と学業を両立してやっていくにはかなり努力していたと思います。





2011年の世界で最も美しい顔100人で堂々の1位に輝いていますwww

ah_emma1.jpg


もう彼女、すごすぎて言葉でないし記事も書けないよ (笑)(笑)





横顔も美しいってどない!?www

large-53846c6f51973.jpg


なんか妖精みたい(*゚ェ゚*






気になる彼氏のほうなのですが、色々な人と噂があったエマ・ワトソンですが、現在は同じ大学に通うラグビー選手であるマット・ジャニーという方とお付き合いをしているようです。





笑顔がとにかく可愛すぎるわ


Emma-Watson11_130519.jpg


s.jpg




内面から溢れ出す美しさがすごいよね



ベリーショートヘアも似合うとかww似合うのは剛力だけだと思っていたのにwwww

どんだけ美人なんだ(*´〜`*)

3fb9545458d215930d62.jpg





fc2blog_20150930124628cac.jpg







なんといっても!エマワトソンは、大きくて綺麗なが美しいです!!!!



1_image_size_372_x.jpg




20131226_146506.jpg
20131226_146506.jpg



やはり、外国の方の瞳は大きくて美しく幻想的で思わず見とれちゃいますWWWWWW


どうやったら、そんなに綺麗な瞳になれるのでしょうか?




それは、簡単です!!!!!!!(笑)





我々、人間が生み出した人工物、カラーコンタクトを使えばいいのですWWWWW





「は?こいつ何言ってんの?」と思わないでねW






私が、おススメしたいカラコンこちら!!








少しでも気になった方がいたら覗いてみてね(ノ´▽`*)b☆



かなり安いし、コスパがすごくて、学生さんとかにはかなりおススメです!!





ただ、私はカラコンというかコンタクトにたいしてすごく恐怖があってつけられませんWWWWW乙


付けるのに20分ぐらいかかります、装着後は目が充血してお洒落どころではなくなります。泣









カラコンに興味ある方はぜひ、覗いてみてねん(〃▽〃)







にょーーーーーーーーん(*゚ェ゚*)




















posted by エニー at 10:42| Comment(0) | Model (Female)

2015年09月14日

Taylor Godfrey

久しぶり!





どーーん!












かなり綺麗ですよね!!




アメリカ出身のモデル、Taylor Godfreyさんです(*´ー`*)




私が彼女を見つけたのは、TiestoのWastedのPVに出演していて、「誰だこの綺麗な人は!」 と思いググって見つけました 笑



WastedのPvのTaylorさんです!!






これはググりますよねwww,



ちなみに、Wastedも楽しい曲なので聞いてみてね!!












スタイル抜群










バービー人形みたい( ☆∀☆)













彼女のインスタグラムに美しい写真たくさんあります!!

Taylor Godfrey → https://instagram.com/taylorgeeeeee/











ぬーーん!






posted by エニー at 10:42| Comment(0) | Model (Female)

2015年09月06日

Bridgit Mendler

どーーん!










こんばんは(о´∀`о)




ブリジット・メンドラーさんです!



お名前からして綺麗よね 笑




メンドラーさんは、1992年 12月 18日生まれの、 なんと !

現在、22歳です!!


かなり大人っぽいよね!!





出身は、アメリカです




微笑むと両方の頬にえくぼができるのがかわいいところ(///ω///

















身長も168センチメートルと、スタイルも抜群です!!











Ready Or NotのPVもかなりキュート(о´∀`о)







おでこかわいい












花よりも美しいわ!!笑





お肌綺麗すぎ!!憧れます (*ノ▽ノ)




















ぬーーん!









posted by エニー at 23:59| Comment(0) | Artist

2015年09月03日

Selena Gomez

どーーん!






今日はセレーナです(*ノ▽ノ)




いきなりの胸元パックリの写真で申し訳ない! 笑






小さい頃から現在までずっと可愛いですよね!!



















セレーナさんは、1992年 7月 22日生まれの現在 23歳です!!




20代を迎えて色気もかなり増しましたね!





ナイスバディです(*ノ▽ノ)













スタイル抜群です(*´∀`)














ショートカットも可愛い(///ω///)♪



















瞳が綺麗ですよね(*´ー`*)







見つめられたらヤバイです(///ω///)




















ぬーーん!









posted by エニー at 22:45| Comment(0) | Artist
ファン
検索
<< 2015年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。