アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年12月07日

ビヨンセのビーチファッションが完全にレベル高すぎwww

beyonce-1017.jpg


・名前 ビヨンセ

・生年月日 1981年 9月 4日 (34歳)

・出身地 アメリカ

・身長 169cm




広告







そんなビヨンセのビーチスタイルがレベル高すぎて一般ピーポーには参考にはできませんww



それがこちら

1429119564_beyonce-knowles-467.jpg
(http://www.usmagazine.com/参照)




来年の夏に向けて体づくりしても無理ですww



ビヨンセだからこそマッチしてるファッションです(*‘∀‘)






矯正成功率93%の実績!簡単3ステップで【自然派ふたえ】


歌手ロードの本名って知ってる?

20150512211221.jpg

・名前 ロード

・生年月日 1996年 11月 7日 (19歳)

・出身地 ニュージーランド

・身長 165cm



広告






ロードの代表曲と言ったら「Royals」ですよね('_')





個人的に、最近はDisclosureとコラボした曲「Magnets」が私の中でマイブームです(*‘∀‘)


19歳には見えない妖艶さがなんとも言えない彼女の魅力ですね




プライベートでは、テイラー・スウィフトと仲がかなりいいですよね('_')

rs_560x415-140309130301-1024.Taylor-Swift-Lorde-NYC.jl.030914_copy.jpg



Lorde-Taylor-Swift-2.jpg





そんなロードの本名ってあんまり知っている人いないと思いますw


私自身、分かりませんでした。。


「Ella Maria Lani Yelich-O'Connor(エラ・マリア・ラニ・イェリッチ=オコナー)」がロードの本名です(笑)


かなり長いですよね|д゚)


ってか芸名の「ロード」ってどこからきたの?



知ってる人いたら教えてね

















知ってた?「We Are Never Ever Getting Back Together」の悲しい誕生秘話。




みなさんご存じのこの曲。テラス・ハウスの主題歌としても使われましたよね?


テンポが非常に聞きやすくサビの部分が頭に残ってつい歌ってしまいますよね!


そんなこの曲には、テイラーの悲しい出来事を題材にして作られた曲だったのです……(´・ω・)





広告








2010年頃に、テイラーは9歳上の俳優ジェイク・ギレンホールと交際をしていた。

ジェイク
20120206112426f13.jpg


テイラーは彼との恋愛は真剣であった。「結婚するまでバージンは守る。」と心に決めていたテイラーが処女を捧げた相手だからだ。


9180.jpg



しかし、ナッシュビルで開催された彼女の21歳の誕生日パーティーにジェイクは現れなかった。


そのうえ電話もメールも無かった。


一晩中、バスルームで閉じこもって泣いていたというテイラー。


その悲しい経験をもとに出来上がった曲が、「We Are Never Ever Getting Back Together」和訳すると、「私たちは絶対に絶対によりを戻すことなんて無い!!」。


そりゃ、当たり前になりますよね。結婚を前提に付き合って初めて身をゆだねた相手にこんなひどい事をされたら。。






導入美容液「fiorire(フィオリーレ)」
ファン
検索
<< 2015年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。