アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年12月06日

ジャスティン・ビーバーがセレーナ・ゴメスと手をつないでいる写真をインスタグラムにアップ!その真相は一体!?

2f23a0138a89d11c7a254c00c99d4890.jpg
(出典 netallica.yahoo.co.jp)


ジャスティンは今月の6日に、元彼女であるセレーナ・ゴメスと仲良く手をつないでいる写真を自身のインスタグラムにアップした!


これまでに幾度となく、別れては復縁をしている二人。


今回は、復縁をするのだろうか??


justin-bieber-and-selena-gomez.jpg




ツンデレなセレーナは、ジャスティンをかなり翻弄させている模様 泣


セレーナは、「今度は年上の男性とデートがしたい。」とコメント。


1歳下のジャスティンに強烈な一言を送った。






広告









maxresdefault.jpg


一方、ジャスティンはセレーナとの交際については「乗り越えるのは本当につらかった。彼女への気持ちが残っているかは分からない。今では全然違う場所にいるし、互いに違う道を進んでいるけれど、僕は彼女のことを愛しているし、素晴らしい人でいてほしい。でも彼女を思い出すこともあるよ!」 とセレーナへの愛をきっぱりと表明した。。




今後もまだまだ二人の関係は続きそうですね (笑)











アリアナ・グランデ、今年『最も検索された人物』に!!

2c382f62e012e917a95492569a8f00b9.png


・名前 アリアナ・グランデ

・生年月日 1993年 6月 26日 (22歳)

・出身地 アメリカ

・身長 153cm





広告







アリアナの新曲である『Focus』でも聞きながら読んでね (笑)





みなさんご存じのアリアナ・グランデが見事、テイラー・スウィフトやカーダシアン姉妹などを抑えて、ヤフーの『今年度最もファッショナブルなセレブ賞』に輝いた!! (excite参照)


わーい( *´艸`)


今年、ヤフーで最も写真が検索されたアリアナ。アリアナの名前とともに一緒に検索されたワードが「猫耳」であった。


43694541.jpeg



正直、猫よりも可愛いです (笑) はい(笑)


2位には最近人気急上昇中のスーパーモデル、ケンダル・ジェンナーがランクインした!!

Kendall-Jenner_120805.jpg



カーダシアン一家は何かと強いですねww


3位には、テイラー・スウィフトがランクインした。



男性部門では、ワン・ダイレクションのハリー・スタイルズが堂々の1位に輝いた。


224x300x2015y05m10d_133132488-224x300.jpg.pagespeed.ic.TWro-Z2esU.jpg


ジャスティン・ビーバーを抑えて1位になりました。


あのジャスティンを抑えての1位は正直すごいです (笑)


ワンダイレクションもジャスティンも今年度もメディアなど、積極的に露出していたので、どちらが1位になってもおかしくはなかったかも…







ニッキー・ミナージュの兄が逮捕された!?12歳の幼い少女をレイプした罪で。

61197_NickiMinaj-363x363.jpg


人気歌手であるニッキー・ミナージュの兄であるジェラニ・マラージュが第一級強姦罪で逮捕された。


37歳のジェラニは、今年の4月から11月に渡り、数回に渡って12歳という幼い少女をレイプした罪で逮捕された。


彼は、同日、保釈金10万ドル(日本円1230万円)を支払い、刑務所を出ている。






広告








強姦で捕まったら、ちんこ切り落とすぐらいの制裁を与えないとダメだって!!


性犯罪者の再犯罪率ってくっそ高いのにww


しかも、ニッキーの兄は今年の8月に結婚して、挙式もあげてますww


その挙式には、ニッキーも参列していて、そのうえニッキーは3万ドル(370万円)もの費用を挙式のために払っているからね!


その気持ちもすべて裏切り、自分の性欲を抑えきれないものは本当に愚かです。


この記事を読んでくれている男性諸君は、間違ってもこういった卑劣な事はしたらダメよ?










ファン
検索
<< 2015年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。