アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年12月09日

セレーナ・ゴメスとワン・ダイレクションのナイルが急接近!?Σ(゚Д゚)

hqdefault.jpg
(youtube.comより)


セレーナとナイルがパーティーでキスをしているところを目撃された。


女優のジェナ・ディーワンの誕生日パーティに二人は参加しパーティーが終わるまで仲良く一緒に踊ったり、抱き合ったり、キスを交わしたりした。


また、2人は11月23日に友人グループのディナーにそろって参加しており、一部では交際の噂がささやかれていた。


真相はまだ分かりませんがジャスティンにとっては、びっくりする出来事です( ;∀;)


セレーナ自身、次は年上の男性とデートをしたい。と公言したにも関わらず、ジャスティンと同い年のナイルとのパパラッチ。


ジャスティンをかなり揺さぶり続けますねww


What Do You Mean?












ケンドリック・ラマーが今年度グラミー賞、最多ノミネート!!

0d40a5e4a645fc6b96e767d64ac0878e65-250x250.jpg


・名前 ケンドリック・ラマー

・生年月日 1987年 6月 17日 (28歳)

・出身地 アメリカ

・身長 165cm




広告








第58回グラミー賞のノミネート作品が12月7日に発表され、ケンドリック・ラマーが最多の11部門にノミネートされた。



ケンドリックのアルバム『To Pimp A Butterfly』は、最優秀アルバム賞と最優秀ラップ・アルバム賞に名を連ねた。シングル「Alright」は最優秀楽曲賞、最優秀ラップ・パフォーマンス賞、最優秀ラップ・ソング賞、最優秀ミュージックビデオ賞の4部門で候補に挙がった。(MTV news 参照)


ケンドリックラマー、『Alright』



流行中の50年代ファッションが、レベル高すぎたwww

222.png



何かと最近オールドファッションが流行っていますよね!!


主に80年代ファッション、ふと眉、オン眉、ツーブロックなど様々なものが形を変えて現代のお洒落として広がりました。


そんな中、50年代のファッションが最近ジワジワきてますww


しかし、ハードルが高すぎて、参考にできませんww


謎めいたオーラを持った人ならばマッチするのかな?w




広告









mig.jpg





1.png





dfhgfhrgh.jpg





個人的に、ブロンドヘアーの人だけが似合うファッションだと思われますww


黒髪や中途半端な色だと、オールド感は出ないよね。










ラッパーTygaの名前の由来ってみんな知ってた??

Tyga-that-grape-juice-entertainment-2014jpg.jpg



・名前 タイガ

・生年月日 1989年 11月 19日 (26歳)

・出身地 アメリカ

・173cm




広告







みなさんご存じTygaさん。 そもそも、ステージ名の由来ってどこかた来てるの??


私も、Tygaの名の由来は分かりませんでした。。泣


把握したかったので、ググってみると出てきましたw


Thank You God Always」


の頭文字を取って、Tyga だそうです( ..)φメモメモ


意味は、「神様いつもありがとう。」


名の由来を知ったことで益々好きになりました。


タイガさんは、同い年でもあるクリス・ブラウンとも仲が良く、よくフューチャーしてますよね(#^^#)


これからの活躍に期待してます!
















クリスマスに一人って寂しくない??


ファン
検索
<< 2015年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。