アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年12月11日

オバマ大統領のお気に入りアーティストにラッパー、ケンドリック・ラマーが選ばれた!?

0d40a5e4a645fc6b96e767d64ac0878e65-250x250.jpg



バラク・オバマ米大統領が、ケンドリック・ラマーの「How Much A Dollar Cost」を2015年のお気に入りの1曲として選んだことが明らかになった。米「ピープル」誌が伝えた。


その曲



以前からヒップホップ好きを公言していたオバマ大統領が選んだ「How Much A Dollar Cost」は、3月にリリースされたアルバム『To Pimp A Butterfly』の収録曲。ストーリーテリングの才能に定評があるケンドリックの作品の中でも、最も印象的で深い楽曲の1つだ。


彼は曲の中で、物乞いから金銭をねだられた時の話を詳細にわたって鮮明に語っている。自身の成功にもかかわらず、お金をあげないことを決めたのだが、その物乞いは神だった、という内容だ。



R&B界のレジェンド、ロン・アイズレーと期待の新人ジェームズ・フォーントルロイをフィーチャーした同曲について、ケンドリックは「実話だ」と今年初めにMTV Newsに語っていた。


「僕の人生における、ただ誰かに1ドル手渡すよりもディープな瞬間だよ。実際に誰かと話すことができる、高潔な瞬間なんだ。彼との会話は神からの“ありがとう”だった。神が僕に手を伸ばし、彼を通して僕に話しているのだと感じた」



ケンドリック・ラマーは第58回グラミー賞で最多の11部門にノミネートされている。これは1983年に12部門にノミネートされたマイケル・ジャクソンに次ぐノミネート数なのだとか。(MTV news参照)







クリスマスに一人は辛くない? 無料アプリインストールするでけで出会えちゃう!サクラ一切無し!




海外セレブに大人気商品が日本上陸?!ミランダ・カー愛用!売り切れる前に急げ!!!



テイラー・ヒルが可愛すぎるんだけどww

original.jpg



・名前 テイラー・マリー・ヒル

・生年月日 1996年 3月 5日 (19歳)

・出身地 アメリカ

・身長 176cm




広告







今年、新しく10人のVSモデルが加入したうちの1人ですよね


とにかく、個人的に最近一番ハマっているモデルさんですwww





顔ちっさすぎww


プライベートでも彼氏とラブラブなテイラー。勝ち組。



彼氏もかなりのイケメンで、写真家兼モデルです

original.png



モデルになるために世に放たれた。レベルの美しさですよね。ほんま。




_1_image_size_624_x.jpg



最近、海外の10代が恐ろしいぐらいに大人びてます。。


ツイッターで話題になった、Loren Beechちゃんなんてまだ13歳ですもんね。あー恐ろしい。


この動画。私も何度かツイッターでアップしてるww





テイラー・ヒルは、ガリガリかと思いきやナイスバディで肉付きもよくて、人種の差を感じさせますww


tayhivsvs.jpg







original (1).jpg





てか!

ツイッターから飛んできてくれてる人!いつもありがとうございます( ;∀;)


くだらない記事とかもアップするからこれからもよろしくねwwwww






ワン・ダイレクションのハリー、機内でファンと隣り合わせに!?

1418705626_1.jpg



ワン・ダイレクションのファンにとって、夢のようなことが起こった!



ロサンゼルス発ロンドン行きのフライトで、メンバーのハリー・スタイルズの隣の席に1人のファンが座ったことが明らかになった。



彼女の名前はアレックス・ロマスさん。ロサンゼルスからロンドンに帰るために搭乗した飛行機で、見慣れたベージュのジレを着たイケメンが隣に座っていることに気づいた。



そのイケメンこそが1Dのハリーだった。ダイレクショナー(※1Dファンの総称)のアレックスさんは、機内で大好きなハリーと会話を楽しみ、一緒に撮ったセルフィーをツイッターやインスタグラムで公開している。



「あなたはすごくラブリーだったわ。私と長い時間おしゃべりしてくれて、本当にありがとう!!!」と彼女はハリーにメッセージを送った。


ロサンゼルスからロンドンまでのフライトは10時間だが、ハリーは長い間、眠っていたとのこと。「寝顔が超かわいかった」と振り返ったアレックスさんだが、「寝顔の写真は失礼だから撮っていません!」と断言している。

しっかりマナーがある人で良かった( *´艸`)



たくさんのダイレクショナーからの質問攻めにあった彼女は、「(ハリーと)笑ったり冗談を言ったりした」として、「私たちはお互いがどれだけ疲れているかとか、彼がクリスマスに実家に帰るとか、そんな話をしたの」と明かした。



「皆さんが望んでいる通りにラブリーで、さらにそれ以上の人よ!」と彼女は加えた。



よし!!私も今から海外に行ってまいる。。








ファン
検索
<< 2015年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。