アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年12月08日

クリス・ブラウンが入国禁止になったワケとは!?

e89f1431.jpg


・名前 クリス・ブラウン


・生年月日 1989年 5月 5日 (26歳)

・出身地 アメリカ

・身長 185cm




広告







実は、カナダ、イギリス、オーストラリアへの入国禁止を食らっているクリス・ブラウン。。


元彼女であった歌手のリアーナへの暴力行為によるもので、カナダでは暴力行為で有罪を受けた者は、刑法上、入国が禁止になっている。


何度か警察にお世話になっているクリス、そのため各国で入国禁止になっているというのだ!


さすがに、セレブといえどもお金で解決できる問題ではないみたい。


暴力沙汰の後、クリスは双極性障害、PTSDと診断されリハビリ施設に収容された。


おとなしくリハビリしているのかと思いきや、施設従業員と不適切な関係に陥り、施設を強制退去させられた 泣


破天荒すぎるお方ですほんとにww


しかし、彼の音楽性や歌声は実に私たちを飽きさせず、虜になる一方ですww



最近聴いている曲♪


聞いたことない人は聴いてみて(#^^#)









       今、人気No.1のジェルネイルキット
      ”Soluzgelジェルネイルキット<Basic>”
☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★
SoluzGel(ソルースジェル)は「おうちで簡単!本格ジェルネイル」で
20代の方から主婦の方まで多くの女性の指先をおしゃれできるジェルネイルキット!
2013年11月テスト販売として用意した1000台のジェルネイルキットが約1ヶ月間で完売!!
そして今回、”Soluzgelジェルネイルキット<Basic>”購入の方全員に
「カラージェル5本(9,000円)」をもれなくプレゼント!!
使用満足度も89%ととても高いソルースジェルの新ジェルネイルキット
「カラージェル5本(9,000円相当プレゼント)で12,800円
→ https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2I0X9L+BTP0MI+2YN6+60WN7







個人的に思う瞳が綺麗な外国人!!







1. アレクサンドラ・ダダリオ

Alexandra_Daddario-Percy_Jackson-Sea_Of_Monsters-Hamptons-Premiere-NY-7_28_2013-001.jpg


神秘的なブルーの輝きを放つ瞳が印象的。 まるでカラコンをしているよう。しかも、ダダリオさんナイスバディです(*´ω`*)

Alexandra_Daddario-Cosmopolitan_2013-001.jpg


2. カミーラ・ベル

_1_article_image_262_349.jpg


とにかく顔のパーツのバランスが良すぎて、もはや彫刻みたいですw ちなみに、「世界の最も美しい顔100」で1位になったこともありますw

エメラルドグリーンの瞳が美しい女優さんです( *´艸`)



3. ウェントワース・ミラー

wentworthmiller_1_3.jpg


この方は、「プリズン・ブレイク」を見て一目ぼれしましたw 世界一坊主ヘアーが似合うと個人的に思ってます!

目力が半端ないですよね。


4. ハリー・スタイルズ

BfWPAnwCAAI6-6F.jpg


出ましたねw ワンダイレクションのハリー( *´艸`) 瞳が潤い、キラキラしているところが大好きです。


爽やかすぎて眩しいです(*´ω`*)


1713540-11-1366025989214.jpg






広告








5. ミランダ・カー

 elle-01-october-covetuer-miranda-kerr-1013-xln-e1383423588646.jpg


ベビーフェイスのブルーアイは反則ですww このお方は色々、神様から授かってますw


miranda-kerr2.jpg





6. ミラ・ジョボビッチ

70432.jpg

切れ長な目が印象的な女優さん。バイオハザードでの殺気に満ちた瞳が惚れました。。付き合ってください。w


12905380.jpeg





7. テイラー・スウィフト

wpid-taylor-swift-red-target-gi.jpg


とにかく全部可愛い。 以上。

Red-Taylor-Swift-2013-HD-Wallpaper.jpg



8. オースティン・マホーン

uicu-1238_dHy_extralarge.jpg


世界中のティーンから絶大な支持を得ているこの方。昔は、可愛い少年だったのに、今ではイケメンに成長。





以上。個人的に思う瞳が綺麗な人でした。


みんなも他に瞳が綺麗な人いたら教えて('Д')









女性へのDVをなくそう!そのポスターが過激すぎたww



最近、女性に対する暴力行為が増加しています。


てか、女性に限らず、老人、子供に対しても増加していますよね?


11月25日〜12月10日は、「女性に対する暴力行為撤廃の国際デー」になっています。。


彼氏や旦那から暴力を受けている方、いましたら、ブログコメント欄に気軽にコメントしてください。


少なからず力になります!




広告







WHAT??

2EF6782200000578-3341485-image-m-46_1448991902081.jpg



angelina-jloie-domestic-abuse.png




miley-cyrus-domestic-violence-alexsandro-palombo-2015-billboard-embed.jpg




madonna-domestic-violence-alexsandro-palombo-2015-billboard-embed_0.jpg


メイクは当たり前、フェイクなんですけど、案外リアルに過激にメイクしています( ;∀;)


海外セレブたちこうやってキャンペーンするのはいいのですが、実際にDVを受けている方からしたら、ただのコスプレメイクと思います。


しかし、有名な方が訴えかけることで何かしらのアクションがあることを願います( ;∀;)


彼女、奥さんがいる男性諸君は、何があっても女性に手を出したらだめよ!


大切にしてあげて(*´ω`*)








ファン
検索
<< 2015年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。