アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

nori
30代主婦noriと旦那、1歳の息子の 3人暮らし
リンク集

☆アクセストレード☆
アクセストレード
☆amazon☆

広告

posted by fanblog
2011年09月29日
アナログな恐竜
今日は曇ってますね雲
3〜4日布団干してないから干したかったのにな〓
昨日干せば良かった〜汗
旦那が休みだとなかなか上手くいかないですねダッシュ

これ知ってますはてな
最近ショッピングモールに入ってる駄菓子屋さんで
見つけたんですけど、水につけると大きくなる恐竜電球

私は知らなかったんですけど、旦那が懐かし〜といって
買ってみました笑顔

手前の大きさのがピンクの子位の大きさにまる


でも、何がびっくりって
水に入れればすぐににょきにょきって
大きくなるものと思ったら。。
3日もかかった困った

入れて1時間位ぼぉぉぉと眺めてたのに落ち込み
あの時間はなんだったんだろう〓
箱を見たらちゃんと書いてありましたけどね。。
まぁ息子も喜んで遊んでるのでいいですけどダッシュ

あと2日で期限切れるんだけど、よければ応募してみてね音符
私は掃除機に応募しました笑顔
当たるといいなキラキラ


この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。