アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

nori
30代主婦noriと旦那、1歳の息子の 3人暮らし
リンク集

☆アクセストレード☆
アクセストレード
☆amazon☆

広告

posted by fanblog
2011年09月29日
残暑?暑いですね
明日で9月ももう終わりですね汗
9月はあっという間に過ぎて行った気が。。

朝曇っていたのに暑い太陽
こんなに天気よくなるんだったら
お布団干せばよかったな〓

ごまうどん料理


最近色んな物食べすぎなのでシンプルに音符
一昨日はお弁当のから揚げとかも食べちゃってたんですよね汗
昨日もデザートの抹茶ゼリーを叔母から貰ったり落ち込み

うどんが足りなかったのか、コーンフレークを乗せた
ヨーグルトも食べてました笑顔
プレーンヨーグルトが好きなので
ちょっと足りない時とかに助かるんですよねキラキラ

タカナシ「おいしいLGGプレーンヨーグルト」(砂糖不使用)450g_1個

ムソー オーガニックコーンフレーク 150g

【このカテゴリーの最新記事】
Posted by nori at 14:18 | お昼ごはん | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。