広告

posted by fanblog
プロフィール

nori
30代主婦noriと旦那、1歳の息子の 3人暮らし
リンク集

☆アクセストレード☆
アクセストレード
☆amazon☆

広告

posted by fanblog
2011年09月29日
紹介です
先日格安 レンタカーを借りて友人とドライブに出かけました。

休日を利用したので格安 レンタカーで話題になるレンタカー屋は多くの人で賑わっていました。

この日は証券会社に勤め投資 投信などの業務を任されている知人と一緒でした。

知人は学生時代に少しでも学費の足しになればと子供写真館で助手のアルバイトをしていたのですが、
その後、経済学部を卒業し今の職場に就職しました。

職場では投資信託のリスクについての相談を受け付け顧客の相談に乗ったり、
投資を考えている顧客には資産形成のアドバイスを行うなど、
アドバイザーのような業務を主に行っているそうです。

お金を扱う業種に就いている事もあり特約など色々と難しい制度の多い自動車保険 見積もりといった事に詳しかったり、
業務で受け持っている投資信託の事だけでなく柏 不動産業者といった不動産事務所などや、
主に提供している葛飾区 一戸建て等に対する不動産投資情報なども詳しいのだそうです。

この日はドライブと言っても目的があるもので、知人の探していたアンティーク家具といった商品や、
家具などを多く扱うアウトレットショップが平塚 霊園の近くの郊外にあると聞き、出向く事にしたのでした。

インテリアにはこだわる方で現在住んでいるマンション 耐震診断が済んだ一人暮らし用の部屋でも、
広い間取りを利用して快適でお洒落な部屋作りをしています。

数年前に知人が聖蹟桜ヶ丘 居酒屋で忘年会をした際に素敵な方と知り合ったそうです。

なんでも転職 エージェントとして働いている方でその日はちょうど一人で飲みに来ていたのだそうです。

知人は趣味でゴルフ 練習場 岩手に出向くなど、
野外でのスポーツが好きな方なのですが、お相手の方と趣味が合った事からゴルフ場 予約 東京で、
休日に会ったりしているうちに仲を深め、この度、婚約を決めたのだそうです。

その為、新しい家具も同居の為に引越しを決めたラトゥール 芝公園近くのマンションに必要な物を、との事でした。

引越し先の決定には時間をかけたそうで成田市 お墓の近くにあるマンションや、
インテリア好きの友人が推していた法人 パソコン入力代行事務所近くの戸建て物件など、入念に下見を行ったそうです。

下見に行った物件の中には太陽光発電システムが導入され、地球環境の面からも、
経済性の面からも良い物件があったり、
高性能なガス給湯器が設置された物件ではお風呂が楽しくなりそうだと話していました。

湾岸に建つタワーマンションでは最新の浄水 フィルターが常備された物件があったらしく、
普段から口に入れる物には気をつけたり、お肌の為にエスケーツーの化粧品なども使っている友人は、身体に良さそうだ、といたく気に入ったそうです。

その為、新居にもウォーターサーバー おすすめの商品の導入を考えているそうです。

引越し準備も少しずつ進めているらしくトランクルーム 愛知と同様のサービスを都内で見つけたそうです。

引越しの際に出る家具や家電など大型の荷物を横浜市 墓地の近くのレンタル倉庫を利用し預けているそうです。

大きな出費となりがちな引越し費用も使わなくなったスマートフォンを携帯 買取に持ち込んで、
高値で買い取ってもらったり、お相手の方がたくさん持っていたという中古ゲームソフトなどの不用品を
リサイクルショップで買い取ってもらったり、以前乗っていた車をGoo 沖縄で買い取ってもらい、資金を準備したのだそうです。

なんでも新卒 仙台で地元の医学部を卒業したあと、
都内に上京し乱視矯正などを行う眼科に勤める人が知り合いにいるらしく、
その方から3D 体験が出来るイベントスペースの近くにお勧めのリサイクルショップがあり、場所を教えて貰ったそうです。

ちなみに知り合いは現在医師 転職をしてキャリアップを図っているのだそうです。

婚約を決めてからは以前から習っていたネイル 通信教育といった美容に関する話題に敏感になったそうで、
友人から評判を聞いたと言う除毛 クリームで全身脱毛にチャレンジしたり、
近頃ボトックスやボツリヌス菌注入などで話題になることの多い美容整形外科で勧められたという痩身エクササイズを試していると話していました。

花嫁修業と称して料理や家事などは勿論、教養としてフラワーアレンジを行う為の道具を揃え、
雑誌を買っては勉強を積んだり葬儀などの冠婚葬祭の際に必要とされる礼儀作法の習得をがんばっているようでした。

準備が出来たら仕事が忙しくなって挙げられなかった挙式をスマ婚 口コミで評判の良い式場で挙げたいそうです。

引越しや生活がひと段落した後は、私からもお歳暮でjoyなどの便利な日用品を送ろうと思いました。


Posted by nori at 07:02 | 紹介文 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。