アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

nori
30代主婦noriと旦那、1歳の息子の 3人暮らし
リンク集

☆アクセストレード☆
アクセストレード
☆amazon☆

広告

posted by fanblog
2011年09月28日
叔母と初対面
今日は叔母が来たのでお昼は外に食べに行ったんです料理
そしたら写真撮り忘れた〓
お寿司とうどんのセットにして、息子がうどん担当でした笑顔

なかなかチャンスがなくて叔母とは初対面の息子電球
人見知りが激しい坊なので、初めは誰はてなって感じで
にらみをきかせてましたが、ご飯を食べ終わる頃には
ご機嫌に笑ってました拍手ホッダッシュ

  レジ横のお土産売り場で
  車とバイクを買って貰ってハート
  ほんとは車をもう一個買って
  貰ったんだけど、すでに
  行方不明。。落ち込み
  引き出し開けまくるから
  どこかに放りこんだと
  思うんだけど探し出せず汗
  明日また探さなきゃダッシュ

でも、レジ横に商品置くのほんと止めて欲しい〓
私は絶対買わないんですけどダッシュ
引き離すのが大変汗

夜はピーマンの肉詰め、炒り豆腐、かぼちゃと芋の煮物
お土産に頂いたさつま揚げ料理


作ったはいいけど、お昼食べ過ぎてあんまり食べられなかったぁ落ち込み
お土産のさつま揚げが一番美味しかったまる
蓮根の黒酢あんかけ、ごぼう、いかと3種類買ってきてくれてドキドキ小
美味しかったな笑顔

ごぼうかきあげ〜おつまみころころさつまあげバラエティーパック本場鹿児島から直送さつま揚げ

【このカテゴリーの最新記事】
Posted by nori at 22:59 | 夜ごはん | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。