アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

nori
30代主婦noriと旦那、1歳の息子の 3人暮らし
リンク集

☆アクセストレード☆
アクセストレード
☆amazon☆

広告

posted by fanblog
2011年09月21日
台風大丈夫ですか?
こちらは雨が強くなってきました雨
和歌山ひどくならないといいですねダッシュ

息子が11時過ぎまで寝なかった〓
いつもは9〜10時の間に寝るのに落ち込み
明日旦那が休みなのを察知したのかテンション高めだったな〓
タイミング狂わされてばててしまった汗

鶏肉とジャガのカレー炒め、ねぎ味噌の田楽、焼売料理


最近ねぎ味噌にはまったー音符
味噌にねぎと砂糖を入れただけなんですけど、
ねぎが効いて美味しい笑顔

眠い〜コメントのお礼は明日。。いや、もう今日ですね汗
すいません、寝ますZZZ

【このカテゴリーの最新記事】
Posted by nori at 00:08 | 夜ごはん | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。