アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

nori
30代主婦noriと旦那、1歳の息子の 3人暮らし
リンク集

☆アクセストレード☆
アクセストレード
☆amazon☆

広告

posted by fanblog
2011年09月21日
大分風が強くなってきました〜
あんまり酷くならないといいけど雨
外はかなり強風ですダッシュ

今、旦那と息子が同じ格好で寝てます笑顔
写真に撮りたいとこですが、旦那があられもない姿〓
残念。。落ち込み

旦那にお昼の何を食べたいか聞いたら、パスタ〜音符
なので息子にも同じくパスタ料理


二人同じものでいいから楽ですね〜笑顔
息子には麺だけ取って、温めたミルクに入れて粉チーズ
旦那には野菜たっぷり塩パスタにしました〜

昨日テレビで内職をやっていてやりたくてムズムズダッシュ
パソコンのは危ないと言われるし
どこで探したらいいんだろうはてな

誰か知ってる方いらっしゃいませんか〜電球




【このカテゴリーの最新記事】
Posted by nori at 14:32 | お昼ごはん | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。