アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

nori
30代主婦noriと旦那、1歳の息子の 3人暮らし
リンク集

☆アクセストレード☆
アクセストレード
☆amazon☆

広告

posted by fanblog
2012年02月12日
ピアベルピア Qソープ
敏感肌・乾燥肌のために、肌に刺激を与えないことを
一番に考え開発された「Qシリーズ」のソープ

Photobucket

皮膚への刺激を徹底的に排除した弱アルカリ性のソープです

保湿成分をバランスよく配合し、汚れはきちんと落として
洗い上がりはしっとりです

Photobucket

そしてモコモコ泡ができます

下矢印これは「もっちり泡のせコンテスト」で優秀賞を
取った方のです

Photobucket

洗顔上手のポイントは

@洗顔の前に手をソープで洗いましょう
   →何気に目から鱗。手が汚れてたら泡立たないですもんね

Aクリーミーなたっぷりの泡で洗顔しましょう
   →ピンポン玉2個分くらいの泡でね

Bすすぎは流れているぬるま湯で
   →溜めている方がエコだけど汚れ溜まっちゃってるからね

使ってみたらほんとに泡立ちが良くて、
モコモコ泡ができました

香りもなんだったかな〜って忘れちゃったけど懐かしい香り
けっこう好きな香りです

ものすごくしっとりになったかと言えば
乾燥の時期なのでそれほどでもなかったかな

でも、モコモコな泡はモッチリしていて洗顔でパックを
しているみたいで気持ちいい

デリケート肌を包み込む泡 Qソープ

ピアベルピアファンサイト参加中

Posted by nori at 22:07 | おススメ | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。