アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

nori
30代主婦noriと旦那、1歳の息子の 3人暮らし
リンク集

☆アクセストレード☆
アクセストレード
☆amazon☆

広告

posted by fanblog
2012年02月12日
花粉 飛び始めました
今日は風が強かったですよね

そんな中自転車を軽快にこいでいたら
くしゃみ

残念なことに花粉症のくしゃみでした

確かにもう時期ですよね
薬貰いに行かなきゃ

ここ何年も薬局の点鼻と目薬で過ごしていましたが
やっぱり病院の薬は効きますね

去年、授乳をしていたけど
白目がブヨブヨになってしまい眼科を受診

花粉症で受診の時は耳鼻咽喉科に行っていたので
眼科はどうなんだろうと思っていたけど

一日一回の点鼻で快適に過ごせました

今年も眼科に決定です

明日行ってこようかな

それにしても嫌な時期が始まってしまったなぁ

夕飯はビーフシチュー、キャベツとはんぺんのサラダ料理

Photobucket


こういう眼鏡ってつかった事ないんだけど、どうなんだろう?
花粉 ガード 花粉症 対策 グッズ ゴーグル 花粉 メガネ 花粉対策 ウィルス対策 粉じん防止 曇り...

【このカテゴリーの最新記事】
Posted by nori at 21:40 | 夜ごはん | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。