アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

nori
30代主婦noriと旦那、1歳の息子の 3人暮らし
リンク集

☆アクセストレード☆
アクセストレード
☆amazon☆

広告

posted by fanblog
2012年01月15日
やっと寝た〜
今日はおば達が帰ってからとっても眠そうな息子を
バギーに乗せ、昼寝をさせてあげました

8時位にいつも通り男の子「うえ〜」って
騒ぎ出したから寝てくれるのかと思いきや

寝ない、寝ない落ち込み

結局また起きだして遊んだり、
私の方が寝そうになっちゃいました汗

やっぱり昼寝はさせちゃいかんな〓

久しぶりにご飯載せられます電球

鮭のグラタン料理


マッシュポテトを下に敷いて、鮭のホワイトソースを流し
チーズを乗せて焼いたグラタンです電球

息子も気に入ってくれ、ご飯に乗せてドリア風にして
パクパク食べてくれました笑顔

胃腸炎も息子は食欲も戻り、もう大丈夫そうキラキラ
私も量は少ないですけど、普通のご飯を食べられるように
なってきました

2.5キロ落ちた体重もすぐに戻ってしまいそうです汗

下矢印この大きさのグラタン皿って使いやすいですドキドキ小

グラタンの一番人気の定番ですアウトレット品 使いやすい定番スタイル!!〜 アイボリー ス...


【このカテゴリーの最新記事】
Posted by nori at 22:51 | 夜ごはん | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。