アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

nori
30代主婦noriと旦那、1歳の息子の 3人暮らし
リンク集

☆アクセストレード☆
アクセストレード
☆amazon☆

広告

posted by fanblog
2011年09月14日
お祝いなのである
なんと父が助かった記念日キラキラ
山で遭難し、無事救出された日
父は第二の誕生日と言ってます電球確かに〜
もう20年近くも前の事なので楽しくお祝いしてます笑顔

お祝いらしくローストビーフ、茄子のチーズ焼き料理
皆にはマヨたっぷりのコールスローサラダ、私はもやしのサラダ



ローストビーフはレンジでチンしてホイルに包んで保温するだけ
ちょうどいいレア具合でした拍手
端は火が通っちゃうんですけど、旦那はレア嫌いなので丁度良いんです笑顔

そしてそして、いつもはたいていスパークリングワインなのですが
今日はシャンパン〜バニーバニーバニー


おっとー、ご飯の写真を撮ってる間に開けられてしまった〜汗
言っとけば良かった落ち込み

子供が欲しくて妊娠前から止めていたアルコール
解禁しちゃいましたーハート
息子ゴメンネ、今すやすや眠ってるけど、酔ってないよねはてな
我慢してグラス一杯も飲まなかったから許してねドキドキ小

皆でワイングラスで乾杯していたのがとっても気になった息子
グラスを寄こせーと大騒ぎ〓
そうなるかな〜とは思っていたので渡したら大喜びでお水飲んでました笑顔
割られなくて良かった汗

お祝いごとは楽しいですね音符


【このカテゴリーの最新記事】
Posted by nori at 22:33 | 夜ごはん | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。