アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

nori
30代主婦noriと旦那、1歳の息子の 3人暮らし
リンク集

☆アクセストレード☆
アクセストレード
☆amazon☆

広告

posted by fanblog
2011年12月15日
ヘルプー
おでん、トマト、ニンジン煮、漬物料理


今日はおでんに味噌をつけて食べました料理

たまに甘味噌つけて食べたくなるんですよねキラキラ

最近の息子の食欲はブログに書いている通り

実は、暇さえあればバーナン、バーナン・・・
(バナナの事なんですけど)

一日半分と決めていて、食べたでしょ〜というと

バン、バン・・・、ぶどう、ぶどう・・・・

この三つの言葉でしか今の所食べ物を請求できないので

少しお腹が空くと、というか暇になるとはてな

ずっと言ってるんです〜困った

そして、今日反乱をおこされました落ち込み

多分食欲に対する欲求がみたされないからか

私の事はあんまり叩いたり、引っ掻いたりしないのに

息子の嫌なことをしようとして手を伸ばすと、
(湯船から出て体を洗ったり、歯磨きとかです)
何回も引っ掻かれてしまいました怒り

いつもなら、ちょっとすると謝ってくるのに
それもせず、結構途方に暮れてしまいました落ち込み

成長なんでしょうけど、結構ショックで・・・

旦那と話合い、とりあえず息子の気が済むまで
食べさせてみようか、という事になったんですが・・・

ほんとにそれでいいのかなぁ汗

人生の先輩方、こんな時はどうしたらよいのでしょうかはてな


【このカテゴリーの最新記事】
Posted by nori at 00:56 | 夜ごはん | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。