アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

nori
30代主婦noriと旦那、1歳の息子の 3人暮らし
リンク集

☆アクセストレード☆
アクセストレード
☆amazon☆

広告

posted by fanblog
2011年09月11日
またまた
中華にしちゃいました笑顔


茄子とひき肉炒め物、鶏肉とカシューナッツの炒め物、モロヘイヤオクラ納豆
茄子もピーマンも中華が合いますね音符
昨日のチンジャオにピーマン使い過ぎて
少し色味が足りませんが汗

旦那は気に入ってパクパク食べてくれましたハート
隣で息子はモロヘイヤオクラ納豆をパクパク拍手
渋いっす笑顔
結構量あったけど、私が少し貰っただけで
ほとんど食べちゃいました

最近はトマトとモロヘイヤとオクラ位しか野菜を食べてくれない気がします汗
ちょっと前までは、味噌汁の野菜を食べていたのに
今はお汁を飲むだけになってしまい。。なんでだろうはてな
あんなに玉ねぎ好きだったのに、今は口から出しちゃいます
野菜嫌いな子になっちゃったのかなぁ〓

はぁ、アンチエイジングって言葉に弱いわ〜
子供と散歩するとどうしても日焼けしちゃいますよねアウト
首の後ろと腕が確実に黒くなってる汗

加齢で減っていくヒトオリゴペプチド入ってます電球
細胞ガンバレメガホン


【このカテゴリーの最新記事】
Posted by nori at 22:26 | 夜ごはん | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。