アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

nori
30代主婦noriと旦那、1歳の息子の 3人暮らし
リンク集

☆アクセストレード☆
アクセストレード
☆amazon☆

広告

posted by fanblog
2011年09月11日
いちじく〜
あはは、すごいご飯〓


今日は午前中豪雨と雷でお散歩に行けなかったんですよね
なので、息子にはDVD見せて片づけとかしていたら
あっという間にお昼困った

お腹空いたって騒ぎだすし、うどんのストックもなく汗
買ったばかりの食パンだったのでそのまま食べてもらいました音符

離乳食が始まってから久しぶりに何もつけずに食パンを食べたら。。
これが、案外美味しいんですよね笑顔
トーストして何も塗らないのも味があって美味しいです
旦那も、あれっ、美味しいって息子のをパクパク
食べてた時があったな食パン

実家のイチジク大好きドキドキ小
美味しくて、美味しくてハート
お店で買うものは皮が赤紫でちょっと味が濃いんですけど
これはもうちょっと淡泊かな
でも木で熟しているので甘くて美味しいラブ

息子は結構チャレンジャーなので、なんでも口に入れてみます
初めはあんまりってかんじだったけど、
美味しいことに気づいたらしく3口位食べてました音符



これからは取られないように、こっそり食べなきゃ汗

【このカテゴリーの最新記事】
Posted by nori at 14:14 | お昼ごはん | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。