アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

nori
30代主婦noriと旦那、1歳の息子の 3人暮らし
リンク集

☆アクセストレード☆
アクセストレード
☆amazon☆

広告

posted by fanblog
2011年11月27日
おりがみ工場
今日は外で遊べないので
こんなもので遊んでみました音符

シヤチハタ株式会社の「おりがみ工場」というものなのですが、
なんとチラシで折り紙が作れちゃうんです電球


エコです電球
お財布にも優しいですドキドキ小

チラシを透明なプラスチックと水色のプラスチックの間に入れ
押さえて二辺をカットするだけで
正方形に切れますまる

更に素敵なことに、紙の大きさを2種類作れます電球


やっぱり鶴ですよね〜キラキラ
というか、他の久しぶり過ぎて覚えてない汗

「おりがみ工場」のセットにおり方とか入ってると
更に嬉しいな〜なんてウインク

でも、息子もピッピ、ピッピって喜んでくれました笑顔

【シヤチハタ】おりがみ工場

シヤチハタファンサイトファンサイト応援中

Posted by nori at 14:19 | おススメ | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。