アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

nori
30代主婦noriと旦那、1歳の息子の 3人暮らし
リンク集

☆アクセストレード☆
アクセストレード
☆amazon☆

広告

posted by fanblog
2011年11月27日
良くなってきました♪
おはようございます太陽

息子の熱が下がりましたドキドキ大

今は元気に走り回ってます笑顔

一昨日の夜中に熱を出して、昨日の夜まで40度でした悲しい
結局、座薬を2回入れて
昨日の夜入れたのが効いたみたいで
朝には嘘のようにひんやりした体になってましたまる

普通に歩いたり、声を出したり
それだけで嬉しくなっちゃいますドキドキ小

私の咳も、昨日新たに処方された薬が合ったみたいで
ずいぶん楽になってきましたキラキラ

今日は二人とも家で安静にしてます笑顔

皆さんからのコメント嬉しく読まさせてもらいましたキラキラ
ありがとうございますドキドキ小

息子は食欲が無くならなかったんです〜拍手
いつもよりは食べる量が少なかったですけど、
水分も摂れていたので、その点安心でした笑顔

一つ愚痴らせてもらえれば。。。

昨日、息子に風邪を伝染さない為に部屋を移って寝たのに、
夜中旦那がやってきて

「何回も目を覚ますんだけど〜」って言って

息子を置いて行ってしまった。。。怒り

え〜っ?

結局朝まで息子と寝てしまった。。

伝染らなくて良かったドキドキ小。。けど旦那微妙だなぁ。。。

まぁ、昨日は私じゃないとダメダメな日だったので
しょうがないか〜汗

頑張れ〜、旦那!!

【このカテゴリーの最新記事】
Posted by nori at 11:26 | なんとなく | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。