アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

nori
30代主婦noriと旦那、1歳の息子の 3人暮らし
リンク集

☆アクセストレード☆
アクセストレード
☆amazon☆

広告

posted by fanblog
2011年11月14日
お兄ちゃん歯ブラシ
ニラ炒め(コチュジャン風味)、大根と卵の煮物、蕪の甘酢漬け料理


春雨はピリ辛にするととっても美味しいですドキドキ小
最近の流行りです笑顔

大根もしみしみに煮られて美味しかった〜まる

冬は圧力鍋大活躍ですOK

久しぶりのトマトに息子大興奮ドキドキ大

一時期食べなくなったのに、一口食べたら相当美味しかったらしく
何個も食べられちゃいました困った

野菜をあんまり食べない子ですが、
酢に浸かっていれば食べるので
蕪も沢山食べてくれましたキラキラ

今日は月曜なのでドラッグストアへ音符
ポイント2倍なので、オムツは月曜に買うことにしてます笑顔

そして歯ブラシも新しくしましたバニー



  今までは赤ちゃん用の
  歯ブラシを使っていましたが、
  毛が柔らかいのに
  噛んでしまう為
  すぐボロボロに落ち込み
  歯ブラシ売り場にいったら
  こんないいのがありましたキラキラ
  しかも赤ちゃん用より
  お安い拍手






息子もアンパンマンなので喜んでます笑顔
ただ、いつも通りガシガシ噛んじゃいますが汗

いつになったら上手に磨けるようになるんだろうはてな
仕上げの時は大暴れだしダッシュ

歯磨きはほんと大変です汗

【このカテゴリーの最新記事】
Posted by nori at 22:36 | 夜ごはん | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。