アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

nori
30代主婦noriと旦那、1歳の息子の 3人暮らし
リンク集

☆アクセストレード☆
アクセストレード
☆amazon☆

広告

posted by fanblog
2011年11月14日
レスベラックス
フランス人は高脂肪食を多く摂取しているのに、
動脈硬化や心臓病による死亡が少ないそうです電球

それは、赤ワインを飲んでいるからだそうまる

私は赤ワインが飲めないので、
あの渋みが苦手なんですよね汗

なので赤ブドウ葉のお茶「レスベラックス」を試してみました電球


赤ブドウから抽出されるポリフェノール「レスベラトロール」は
長寿遺伝子を働かせる鍵となる成分キラキラ

長寿遺伝子「サーチュイン遺伝子」で作られる酵素によって
体の中から若返らせてくれるみたいです拍手


  粉末タイプです電球
  水でもお湯でも大丈夫
  私は寒いからホットで
  頂きました笑顔






  お湯を入れるとこんな感じ電球
  味は葉なのでちょっと
  漢方っぽいかなダッシュ
  でもくせは強くないので
  そんなに飲みづらいってことは
  なかったです笑顔



これで体の中から若返ってくれるならいいなぁキラキラ
欲を言えば、ぶどうの味がしたらもっと嬉しいかなドキドキ小


プロ・アクティブのファンサイトファンサイト応援中

Posted by nori at 22:13 | おススメ | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。