アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

nori
30代主婦noriと旦那、1歳の息子の 3人暮らし
リンク集

☆アクセストレード☆
アクセストレード
☆amazon☆

広告

posted by fanblog
2011年11月13日
1歳7か月♪
ポークソテー&大根ステーキ、ブロッコリーとモッツァレラのサラダ、
コーンスープ料理


今日は息子の1歳7か月の誕生日〓

ちょっとだけお祝いっぽいメニューにしてみました笑顔

大根のステーキはコンソメで煮てあるので
フライパンで塩コショウをして焼くだけで美味しいですOK

大根ってどうしても和風になりがちですが、
コンソメで煮てあると、洋風もけっこういけますドキドキ小

コーンスープは旦那の大好物ラブ
クリームスタイルって買い忘れてしまうので、
最近は粒コーンをフードプロセッサーにかけて作っています電球

クリームスタイルよりは味が薄いかな〜
でも粒を好きな大きさに出来るので気に入っていますまる

子供と男の人ってコーン好きですよねバニー

息子はあんまりお祝いムードなく納豆食べてましたウインク

でもポークソテーを少し食べられたんです拍手
肉はひき肉か鶏しか食べなかったのに、
一生懸命噛んで食べていましたドキドキ小

最後の方は疲れたのか呑み込めなくて
だしてしまいましたが、
成長したんだな〜ってちょっと感動でしたまる

そして、昼寝をしなかったので
もう熟睡しております拍手

昼寝しないと夜早く寝てくれるから楽ですねOK

昼寝して夜が遅いのと、
昼寝しないで夜が早いのは
どっちが楽なんだろうはてな

スイートコーン缶 【コーン缶詰】十勝コーン ホール(つぶ状)425g(固形量265g)【アオハタ】

【このカテゴリーの最新記事】
Posted by nori at 21:24 | 夜ごはん | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。